032639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D-Alchemist

D-Alchemist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エド.

エド.

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*RINU-RA* 夏希2723さん
魂×魂(ソウル×ソウル) 鯰4597さん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん
Dimension Masters カイザー翔さん
U-topia シリメイシさん

Comments

化身@ お久しぶりです お久しぶりです。いきなりですが本題。 …
HERO@ Re:何も買えなかったWHF((01/16) 先日はども^^ 予選がんばってください~…
kesin626@ Re: メイデンは通常版2+おまけ1で持って行…
kesin626@ 宣伝含む メイデンか…プロモじゃないけど許してくれ…
kesin626@ 先日はどうも 要望どおりスタフルが2000円切ってい…
2008.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに枚方にいってイロイロやってきました

まずカーキンにいったんですが、トライアルがなんとブードラだった

とりあえずもう1つぐらい抜けときたかったんで出ましたが
参加者4人☆(

ギリギリですね;

結果でいうと2位ですたorz
なんていうかね、2回戦T下さんだったんですが、ゴールド2枚ピックというなんとも強すぎる構築に残念ながら死にました(
ありえない!誰だよ!ゴールド流したの!!(

ピックの時左にT下さんいたんですが、時計回りだったためもっていかれたわけなんです
逆だったら・・・orz

1体さばいたと思ったらプランからまたゴールドとかほんと限界でした


まぁそんなわけでちょっと回してビートにうつる
入店した直後にブードラに誘われました、困ったものです(笑)

まぁやりたかったので参加したんですが、なんと新弾4パックという大胆な選択

とりあえずラルフゲーでしたね、あれ強すぎ

てか、まずエキシビジョンないということででっかいのだしたら勝ちでした、いやまじで
なに余計なこといってんだよ哀愁!(

そんなわけで日付的には今日なんですが、まともなブードラしにまた枚方に行きます
ただブードラしにいくだけじゃないぜ?
なんといろんなSが格安で売ってるんだよ

シュレ700、パーティー700、ゲルボ600、ドラード800、バズーカ300、フェンリル200(箔)

さぁみなさんそろってカードビートへ!行き方とかはググれ!(
まぁ残ってたらですがね(

とりあえず俺がKYにイロイロ買い占めちゃいますサーセン


さて、とりあえず新弾考察っぽいのしようかね

とりあえずコロリーが完全復活っぽいですね
フィニッシャーでてきたし、弱点といえばウィニー

そのウィニーはシャワーのおかげで結構強くなっとるし
赤単ちね!

ゲルボは安定性がないからちょっと衰えるだろうね、まず迷い家ないし

流氷はまだまだいけるよ!今がんばって組んでる

とりあえずいろいろとほしいカードあるがとりあえず1BOX買おうかね



さて、明日のためにとりあえず寝るか



以下私信
>>化身さん
すいません、フルーツのやつですよね;;
関西のツアー出るつもりなんで、お会いできますでしょうか?
京都はあんまり行く機会がなさそうです;
トルマリン2と地下金庫回収できるのでとりあえずメール送りました、そっちを交換材料にできるなら返事ください
時間かけすぎですいません><;




それでわさいなら~ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 01:16:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.