307771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素潜ら~z  We Are Dolphinswimmers!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2008年06月29日
XML
カテゴリ:ログ。
最近!私の日記のアクセス度が急増しています↑↑

何?!って感じに!!と言うか?!何で?!びっくり

この勢いのまま!!なんか!!楽しみたいです!!

7月の海の日前後?!に神奈川@三浦半島で素潜り会を開きたいです。
野生イルカと一緒に泳ぐための練習会です。
でもイルカなんていません・・。泳ぐための!練習会です!!

友達

当方プロではなく専門職ではないです。 事故っても自己責任です。無保険です。・。
基本は自由潜行です。お気楽ご気楽な素潜りです。 野生イルカは当然いません。

危険行為(あきらかに大人としての逸脱行為)や犯罪行為(サザエの密漁など)は厳禁です。

マナーある素潜り会な感じです。 神奈川@三浦半島の海と思って来てください。

タイム的に・・。

朝方、京急最後の駅”三崎口”に朝集合して!! (9時40分頃)

車でポイントまで移動~

スーパーで買い物。ランチなり人数多かったらバーベキュー!!
と、車の方はアルコールはご遠慮でお願いします。
一応・。私の車は5人と荷物は乗せられます。

ポイントにて素潜り会。

回って!周って!!



こんなデートもいいよね!!

ランチなりバーベキューで楽しみましょう♪♪

終わったら塩抜きで銭湯で湯に浸かる。

反省会の後で解散。
手短ですがこんな感じ。 (すげー~略式!)

詳細欲しい方はご一報を!!(副リーダーとなります・・。)

勢いあったら!!野宿と言うか海岸でキャンプ!!
思っている以上に環境は良いです。芝生の上でくつろぎます。

一応、テントは二つあります。アウトドア器材も多数あります。
ま~流れで。
現地はテントするにはもってこいな環境です。

そんな感じ。

どう?!

よかったら参加アレ!!お仲間や友達参加歓迎です。

よろしかったらヨロシク!!

そんなココの所・・。アクセス急増↑↑で気分上々なDNAdiverです。
とりあえず!メッセージくださいな!!こんな一期一会に未来アレ!!

s_2.jpg

海で会いましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月30日 01時52分05秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.