307773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素潜ら~z  We Are Dolphinswimmers!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2008年07月27日
XML
テーマ:水中写真(510)
ラナを救った直後。そう・・。ほんの数分間しかボートは進んでいない。

突然舞い降りたイルカバブル!!そう!スタートが始まった!!

バブル爆発!!

ん?!長いね?!今回のイルカスイム♪♪

こんにちは!!

普通?!数秒から数分間しかないのにね・・。
じゃんぷ!!

長いね・・。長くない?!ちょっと?!ね?!

一緒に泳ぎましょうね!!

そう!!
君とどこまでも♪♪

長かった!!息つく暇無しに四方八方上下すべての角度から!!
イルカの群れが突っ込んできました!!

こんな友達?!あり!!

と言うか・。アソコ!!ここ!!と手を差し出しても・・。
自分の真下や真横にいます!!不意に突っ込んでくる感じ!!

どこまでも・・。

スゴイ体験です。と言うか・。遊ばれています・・。
イルカに・・。いいように・・。うちら面々オモチャだね!!(笑)

見上げてみれば・・。

透明度があまり良くない視界でしたが・・。
そんなの関係無しに!!イルカがバブル爆発の如く乱舞!!

はい!!

40分近く連続的に”遊ばれて”いました!!
こんな経験!!水族館ではありえないね!!
興奮超えて”感無量”です。ちょっと燃え尽きました。
本来なら水中写真で盛り上がっても良いのだけど・・。
カメラが邪魔なくらいに自由にトップSpeedで触れ合ってしまいました♪♪

先程ラナを救って体が温まりUpが終わっていた。キレが自分には有った。行け!!おれ!!な海中モード全快。

最高。自分の生きている世界はココに有る。そう・。実感した40分間の大河ドラマでした。
どんなアカデミーやオスカー映画でも。これ以上の自己表現は出来ないだろう。

ありがとう!!今回のツァーに僕を誘ってくれて。
ありがとう!!こんな奇跡的なイルカとの触れ合いに出会えて。
ありがとう!!今日の出会いと今までの出会いと感謝に。

・・。ありがとう。10数年前のオレ・。
こんな素敵な趣味を手にして。あれから沢山の仲間を得ました。
今の自分の財産です。お金では買えないプライスレス。

Thanks!! I Love You 。

さようなら!!また来るね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月27日 21時28分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[★Dolphinswimの日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.