261548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばりまっしょい!

がんばりまっしょい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月27日
XML
カテゴリ:ダイエット日記
ヤフオクで買ったマイクロダイエット…。
納品予定を過ぎたのに連絡もない。
出品者のサイトを見たら、自己破産申告したって…。3/31迄にお金は返すってさ。
そうゆう固い意志があるなら、サイト上の公開も勿論だけど、取引者全員にメールしなさいって。
話の辻褄が合わないところも見受けられるし、ばっかやろーだよね。
返金要求したけど、どーなるかなー。
ま、ヤフオクは保証制度があるから申告すれば80%の金額は返ってくるから安心っていえば安心なんだけど。
お金返してくれ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月27日 23時10分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.