033027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホームメイド A GO GO

ホームメイド A GO GO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後の半ばからなんか胃が痛みだしてぇー。
いやきっとこれは

締め切りによるプレッシャー

だと思ったんですが…どうやら違う模様。
そのうち肋骨と背骨まで痛みだして…

はい、ヤバイ。

ここ5~6年のデータとして
肋骨痛い=熱の疑いアリ
という傾向があるでありんすよ。。
うむむ困った…。。
まぁ非国民なので(笑)
サッカー見ずにとっとと寝ます。。
なんか終わりがけ体調不良のせいか
日本語がおかしかったし…むー。。

しかし今日サッカー見ないのは犯罪な気がしてきたぞぇ。(笑)

てか熱あるとか言いながらわざわざ携帯から更新、
しかもタグ打ちまでしてる自分は流石にばかかもしれないと思えてきたよ(´д`)

まぁ気が紛れるって事でぇー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.09 19:30:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ふよふょょ

ふよふょょ

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.