017279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かすみ1012

かすみ1012

Favorite Blog

(σ・ω・)σayanoji… 彩の字さん
☆†わぁ†★ ☆†わぁ†★さん
TOMORROW ヌーピー5818さん
Faint sweetness -ほ… 華々ゆうらさん
終焉組曲     … 蒼月楼姫さん
ヤッタウーマンの秘… 晶子7966さん
a woman in love… 獄刃流さん

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐで夏休み終了ですね。
2期制の学校はもう26日あたりから始まってるかと思いますが。
夏休み・・・つい昨日まではまだ7月だったのに、
1ヶ月ずっとゲームをしていると、
時間が経つのはやたら早いものですね。
私終業式は凄い好きな行事ですが始業式は最強に嫌いななのです。
私の学校初日から6時間授業にクラブOrz
あぁ、なんてめんどくさいんだろう。
別に高校の友人ってうわべだけのお付き合いですので、
高校はっきり言って全然楽しくない場所。
この学校を選んでしまった事が人生最大の汚点ですね(´-ω-`)
学校の清楚な感じの名前に見事に釣られてしまいました。
入学してみたら、何が清楚なのでしょうか・・・フゥ~
女子高は嫌な場所ですね。
女子高に対しての憧れはもうこれっぽっちも感じないようになりました。

それにしても学校に何故にあぁも学園行事が多いんでしょう。
その中でも学園祭&体育祭は凄い苦手。いや、苦手なんてレベルではないですよ。
こういう行事ってやたらはりきる人がいますよね。
個人的にはうちのクラスは参加しなくてもいいよヽ(`⌒´)ノ
と毎年思ってるのですが、
クラスの面子ときたら「今年はやきそば店にしよっかぁ~ww飲み物売るのもいいねぇ~ww」
とか。
なのにこういう方に限って買い出しに行ったためしがない。
こういうのってグループ組んで担当の仕事を決めるんですよ。
このやたらやる気だけある方達は店担当シタイシタイって言ってたので
私達のグループが買い出しに行ったのですが、
半端じゃぁないほどの量。
こんな同じ種類の物普通のスーパーに置いてるはずがありません。
仕方なくわざわざ遠出まで買い出しに。
学校の行事の為になぜこんな所まで来なきゃならんのかと何度も思ったのですが、まぁ何言わず買い出しを。
で、案の定普段スポーツなんて全然しない奴なので歩きすぎでちょっとした筋肉痛に(汗
そして当日。
私達が買い出しに言ってる間に店番は当番制になったらしく、
私達もやらなくてはいけないはめに。
本当なんて勝手な人達なんでしょうね。

ちなみに私学級委員なんですけどなぜ学級委員に一言もなしにそんな勝手に決めるんだろうか。
学級委員決める時だって成績のいい奴がなるという学園の方針にもかなり不満。成績で学級委員決めないで欲しい。

こういう事が毎年起きるので、本当学園祭とかただの辛い思い出にしかなりませんね。
きっと将来高校の事思い出してもハラタツ思い出しか頭にないでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月30日 11時05分46秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.