206224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月10日
XML
カテゴリ:着画
 この夏、私は楽天さんでジーンズをまとめ買いしました。



だだだっ、と、4本買いました。

ここのショップさん、期間限定で破格値でジーンズ売ってたりするので、
安い時にすぐ!買うと、一本辺り1500円~3000円くらいで買えちゃう、
穴場的なショップさんなのです。

 今日はその中の一本、ベーカータイプのジーンズのレポです。
         
今現在、このジーンズ、6300円になっていますが、私が買ったときは1500円(!)でした。

 届いたジーンズをチェックした時、前ポケットの部分が汚れていたので
「すわ!?不良品?」と気色ばんだのですが、わざとダメージ加工のため、
そうなっていると、後で気づきました。(クレームの電話とかしなくてよかった・・。
ダメージ加工ってピンとすぐに気づかない所、おばちゃんなのよね、わたし、つくづく)
P4170206.JPG
P4170207.JPG
ポケットの真ん中辺りがちょっと茶色くなってるの、分かります?後ろのお尻部分にも
似たような加工がしてあります。

 綿100%で、割と生地は厚めです。ずっとストレッチ素材のを履きなれていた私には
最初、ちょっと窮屈に感じられました。長時間の正座と、自転車こぎはちと辛かったです。

 でもそれ以外は、履いているうちに慣れる、と言うかなじんできて窮屈感は
それほど感じなかったです。

 履いたら、こんな感じでございます。 
P4170205.JPG

いやしかし、改めて画像で見ると、俺ってドンだけ足短いんだよ??171cmの
人間の足の長さじゃねーし。結局このジーンズも、自分で4センチくらい裾あげしたし。
(↑はんにゃの金田哲さん風に読んでね♪) 
 
 シルエットは「普通のブーツカット」なので、くせなく何にでも合わせられます。
後ろのフラップつきのポッケもかわいいし、1500円だったし、買ってよかったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 13時40分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.