206214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月09日
XML
カテゴリ:着画
以前まとめ買いしたジーンズの中で、今回は
              
話題の濃色RAW(生)デニムで、最旬スタイルに最速シフト♪♪【美脚・美尻ジーンズ】RAWブーツ...
         こちらのジーンズをレポいたします。

まずいきなり結論から。このジーンズ、いいです!出社ファッション(カーディガンとか
白いシャツとか)にあわせる目的で、濃い目の色味のジーンズが欲しい!と
思い立ち購入しましたが、私の思惑にピッタリのジーンズでした。

        P4260215.JPG
ブーツカットですが、細身ですので、綺麗めに着られます。ストレッチもよく効いているので、
細身ですが窮屈感ゼロ。履きやすくて、動きやすいです。

 股上は浅めですが、身体にフィットしやすい設計になっているのか、不快感もあまり無い。

 一つ欠点を挙げるとすれば、色落ちが激しい、です。ま、色が色だけに仕方ないのかも
しれませんが。酢水で洗うと色止めになると聞いたので、最初それで洗ってみました。
 それでも二度目、念の為単品で洗ったら、洗濯層の内側が真っ青に染まるくらい
色落ちしてましたびっくり当分は単品洗いの方がいいのかも。

                 ☆ おまけ ☆
ジョージアラブのジーンズは、隠れた部分に凝った細工が施してあることが多いです。
今回のこのジーンズ、こんな所に刺繍がしてありました♪
         P4270217.JPG
               こーゆーの、好きです私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 13時32分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.