206238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         P5310250.JPG

 近所の図書館は、年に一回「雑誌のリサイクル市」と称して、古くなった雑誌を
無料で配布してくれるイベントをしてくれています。

 なんてったって、タダ!で分けてくれるんですよ。2,3年前の雑誌ばかりですが、
そんなの全然構わない!これは朝から並ばないと!!

         てなわけで、先日張り切って行ってまいりました。

 開館10分くらい前に行くと、もう私の前には10人くらいの人が。
ううう、でも「主婦の友」と「素敵な奥さん」は譲らないわ!頑張らないと!



 無事5冊ゲットできました~!本当はお一人様10冊までいただけるのですが、
あんまり独り占めするのもなんだしなぁ・・・と思い半分の5冊にとどめました。

 特に「主婦の友」は、もうすでに休刊している雑誌だったので、どうしても
欲しかったのです♪嬉しいです。いやしかし、改めて読んでみると「主婦の友」面白いなぁ。
お料理の写真も綺麗だし。休刊しちゃったなんて、信じられない・・。

もらってきた雑誌を眺め、おやつとコーヒーでまったり過ごす午後。
              うーん、至福のひと時コーヒー

 私、普段は引っ込み思案で、人と争うとか苦手なんですが、バーゲン会場とか、
今回のような「早い者勝ち」的なイベントになると、違う人格になっちゃうみたいで
「いつもの自分じゃないわ」状態になっちゃうんですよ。・・・・え?
「そういう場で顔を出す人格が、実はその人の本性だ」?・・・はい、そうかもしれないです(笑)        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月08日 14時53分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.