206217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月14日
XML
カテゴリ:着画
 思い出したかのようにお送りします、バギージーンズレポです。

               
エレガントにもカジュアルにも対応できるバックスタイルがカッコイイバギージーンズ♪♪【ニュ...

 あえて勇気を出して、買ってみました「ぶっといバギー」
履きこなせるかな?似合うかな?と、恐る恐る届いた荷物を開けてみると・・

 前左ポケット部分の、布の端っこがひっくり返ってしまっているのを、発見!
ポケットポケット 
  ほら!こんなんなってるの!!         ちなみに、右は普通

 せっかく勇気を出して注文したのに、いきなり不良品届いちゃったの~、と涙目になる私。

・・・・程なくして、これは不良品ではなく、わざとこういったデザインである、
と気づいたんだけど、BIGJOHNさん、せめてこの商品の購入ページに
ポケット部分の画像と説明、UPしておいて欲しいものです・・。
 遊びゴコロの分からないおばちゃん(←私の事ね)危うく返品の手続き取る所だったわよ。

気を取り直して、着画を撮りました~。

              着画
感想としては、私が今まで履いてきたどのジーンズよりも、太い!です。
でもね、全然野暮ったく見えないの!どうしてなんだろう・・って私なりに考えた結論としては
ウエストとヒップ(いわゆる腰周りですね)は、割とタイトに作ってあるんですね。
それが、すっきり見えるバギーになっているのではないのかと。

 ストレッチ素材ではないですが、太いデザインですし、生地自体薄くて柔らかいので
きゅうくつ感はゼロです。もう少し寒くなったら、下にももひきを重ね着しても
余裕な太さ(笑)Vネックのニットとあわせたりしても、可愛いと思います。

   私は3000円で購入しましたが、只今11月19日まで2500円だそうですよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 15時13分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.