206228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月03日
XML
カテゴリ:着画
 とうとう12月です。

 相変わらず、ブログのネタになりそうな生活(お出かけとか、変わったものを食べたとか)
もせず、毎日会社と家の往復生活です。ま、ある意味幸せです。

 ネタがないので、お買い物レポなぞ・・。

 ずっと前に買って、あまりに気に入ったので色チ買いしたこのお品。
             

 チャコールグレーを買って重宝していたので、スカイグレイもリピ買いしました。
商品ページの「リピ買いされるお客様続出☆」の文字がまぶしいわ。
ええ、ワタクシもその「リピ買いされたお客様」の、一人です・・。

 ユニクロのフリースルームワンピと、あわせてみました。

P6050256.JPG P6050257.JPG
左がスカイグレイのクシュレギ。右がチャコールグレイ。

 このユニクロのルームワンピも、実は大ヒットの買い物でした。このワンピ、ユニクロ大型店
もしくはネットでしか買えないのです。すなわち、富山県に住んでいる私は、
ネットでしか買うことが出来ない。・・・初めて「送料払ってでも欲しい、ユニクロの品」
でした。送料払った甲斐ありました。めっちゃかわいい!丈が長いので暖かい!
家でくつろいでいる時、こればっかり着ています。

・・・くしゅレギレポのはずが、話がそれました・・。このレギンス、何がいいって、
「ギャザーがしっかり寄っている」ことに尽きると思います。

くしゅレギレギンス

 このレギンスを買う前に、いわゆる14分丈という、長めに作ってあるレギンスも
買ったことがあるのですが、たるませるだけでは私の太い足はごまかせなかった。
 普通のレギンスだと、足の形を良くも悪くも「そのまま」くっきり映し出してしまいます。
このレギンスはそうではなく、足首辺りにギャザーが縫って作ってあるので、
足の形があまり分からないのです。

 今更ながら「ルーズの方が、足首隠せて太い足ごまかせるしぃ」といっていた
当時の子ギャルちゃんたちの言葉に激しく同意。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 13時26分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.