206221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月26日
XML
カテゴリ:健康のこと
              101226_114929.JPG

 密かに私がずっと欲しかったもの、それは「本物の 青竹踏み用の竹」
以前何かのオマケで、プラスチックで出来た「青竹踏み」を持っていたことはあったのですが
              
【即納配達】足踏み物語(プラスチック素材の青竹ふみ)●お風呂上りに最適!●健康と美容に!足ツボにソフトな刺激を与え血行を良くします!爽やかなスケルトンブルーの青竹踏みです(^^)

(-ω-;)ウーン、悪いけど、しっくり来ないー。やはり本物が欲しい。
そう思いつつ、つい先日旦那の実家へ行くと、

    お義父さんが門松作りに精を出してた!そこには「沢山の青竹」が!!

 ズーズーしい嫁の私。気がつけば「お義父さん!!青竹踏み用の竹が欲しいんです!
今作ってくれませんか?」と頼んでいた。

 お義父さんは「あいよ」と、なたでいとも簡単に竹を割り、私にくれた。
ひとつは自分用、もうひとつは(半分に割るから、二つできるんですね)
やはり「本物が欲しいのよ・・」とおっしゃってた、カイロプラクティクの美人先生に。

 丁度、25日のクリスマスの日に先生に施術してもらうことになっていたので
クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

 「えー!?本当に!?」ってとっても喜んでくれましたスマイル


 


売ってないんだろうな、と思ってたら、ちゃんと「商品」として、あったから、びっくりしました。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 14時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.