205476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月10日
XML
カテゴリ:お買い物
          連休中、お酒の懸賞品が届きました

       120503_111134.JPG

 「キリン スプリッツア」とゆうお酒で、ワインを炭酸で割ったもの、だそうです。
ヨーロッパでは、ワインの炭酸割りはポピュラーな飲み方、とも書いてありました。

            結論から書きます。これ、おいしいです赤ハート

 私は普段チューハイ、カクテルなどを飲んでいます。それらはまるで
ジュースのように甘いのですが、ワインスプリッツアは甘すぎないです(ベースがワインだから?)
 
 甘ったるくない分すっと飲める、後味もさっぱり。
あまりに気に入ったので、先日お酒やさんで買ってきちゃいましたワイングラス

 懸賞でたまーにお酒が当たったりとかはありますが、
それがきっかけで購入に至ったのはこれが初めてです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 14時07分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.