287890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






土日も補習や模試で






いつも通り学校へ向かう高3の1号と






土日も授業や部活で






いつも通り学校へ向かう高1の2号






毎週土日も






朝からせわしい一日が始まるんですが






今週はね






来週から期末考査なもんで






自宅で勉強






早く起きる必要なしです












なので土日も早起きしてお弁当作ってる奥さまも






今日はね






ゆっくりおやすみ中です












外は台風の接近で






風が強くて賑やかですけどね






家の中は






キーボードをたたく音だけ響いてる静かな朝です












今日は






1号も2号も奥さまも






もうしばらく寝かせてあげよっと
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.26 07:17:44
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.