287651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








なんてこったぁ・・




目が覚めたらお昼だぜ・・












昨日




バスケットマン2号は無事に高校を卒業しました








式のあと最後のホームルーム




そして体育館で送別試合




微妙にカビ臭くて少々汗臭いんだけど




それが決して嫌いじゃない体育館とも昨日でお別れでした








そのあと




保護者は保護者で打ち上げ




記憶がなくなる寸前の




後ろ向きな会話ばかりの楽しい宴でした










ほんで




何時に帰ったのかわからないままの




お昼のお目覚め・・・








昨日のことが夢だったんじゃないかと




ただいま思考回路が不安定でございます  ( ̄△ ̄)ボーーー








昨日泣いたんだろうなぁ




目が腫れてるぜ・・




目がカピカピだぜ・・

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.02 13:42:50
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.