287806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








今年のGWは戦半と後半と2回








バスケットマン2号も親元離れ




夫婦ふたりになったもんでね




今年のGWは




前半か後半にバスケットマン1号の住む街へ観光に出かけようと計画








1号住む街には引っ越しと大学の入学式に訪れてからもう2年




1号が住んでいなければ縁もゆかりもない街




今度は観光目的で行ってみようとネットでいろいろ検索








・・・と








その矢先に届いたバスケットマン2号の引越しにかかった




請求書




家電の・・・




請求書




家具の・・・




請求書








お金持ちになった気分で買いまくりましたが




ついに夢は覚め




現実へ戻されちまいました








ってなことで




1号の住む街への観光も




だめよ~ だめだめ




だめよ~ だめだめ




だめよ~ だめだめ




と奥さまは叫び




延期ということに








ふぅ・・・








楽しみはね




後に取っておくってことで




ポジティブに自分に言い聞かせております






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.20 17:58:23
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.