287811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








昨日はぁ




長崎の花月っちゅうところでのぉ




披露宴によばれちょったぁ








窓の外にはぁ




綺麗に手入れされた庭園があってのぉ




花月庭園




わしが切ったっちゅう傷がぁ




柱にあったりのぉ




龍馬の刀傷




ええ宴じゃったきぃ








な~弥太郎ぉ~




土佐弁はぁ




こんなもんでええじゃろかぁ












ムフッ♪




いかがわしい土佐弁で龍馬気分




後輩の結婚披露宴を楽しんできました








ここは坂本龍馬ゆかりの地 史跡料亭 花月




ここで龍馬は




薩長同盟や大政奉還など企んでいたとかいなかったとか・・・








私もね




そろそろ立派なことでもやらないかんなと




龍馬になりきっとりましたぁ













明日からまた




「竜馬がゆく」読みなおそ~っと♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.01 16:56:51
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.