287673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








さすがに金メダルはありませんでしたけど




数々の戦利品がね




飾ってありました




戦利品




内村選手




やっぱりすげーす




内村選手








とそんなこんなで




今回この戦利品が飾ってある体育館へ向かった目的は




週末ここで高校バスケ九州大会がありまして




九州には超強豪校が揃ってるもんで




間近で全国レベルを観戦しちゃいました




そして




バスケ界では有名な




超強豪校 福大大濠の監督の采配も




しっかりと間近で手腕を見てきました




九州大会1




九州大会2




九州大会3




あーなるほどぉ~




ほほぉ~




へぇ~そーなんだぁ~




などと優勝した大濠のゲームの采配を




上から目線でチェックしてきました








ガハハハハハハハハッ 








我が家のバスケットマンたちは2人とも大学生になっちゃいましたけどね




高校バスケファンな私は




いまだに体育館でアツくなっておりまーす








( ̄▽ ̄)ウェーィ!!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.22 17:51:55
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.