287655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






先日買った一人乗りの自動車でね (10/4日記)




ビューンと颯爽と




お~でぇ~か~けぇ~♪








おでかけ








仲のいいお友達も一緒にね







なかよくお友達と








遅れてもうひとり合流して








合流








桜島どんに会いに行ったでごわす ( ̄▽ ̄)








城山公園








「よー来なさったのぉ~」




と 桜島どんもドカーンと大歓迎








噴火








桜島どんに上陸したら




こんなものもありました








長淵








長渕剛のぉ~




モニュメントだそうで




ファンだったら泣いて喜ぶんだろうけど




私らは




ふーん・・・・・・




程度やったとですたい (∩。∩;)ゞ(∩。∩;)ゞ(∩。∩;)ゞ








そのあとは天文館で黒豚しゃぶしゃぶたらふく食って・・・








と そこまではよかったんですけど




あぁ 帰りはまた長い道のりかぁ




と思うと




車で来るんじゃなかったぁぁぁぁ




と後悔








旅はね




交通機関に頼るのが一番だと思った




そんなお年頃の旅でございました








ε=( ̄。 ̄;)フゥゥ...

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.24 18:09:31
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.