287662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






またかよ!! とか




どんだけぇ~!! とか




言わそうですけどね




昨日も中華へ




ちょっとした有名なお店でランチです








ちゃんぽん




私はちゃんぽん




奥さまは皿うどん




皿うどん








言い訳ではないですが




先々週は皿うどんをいただいたので




今回はちゃんぽんにしたとです  ( ̄▽ ̄)








焼き飯注文はちと欲張りすぎましてね




途中からもう腹いっぱいでいっぱいで...




久々に食べるのが苦しゅうございました








そんでもって夜は実家で




長崎のソウルフード『トルコライス』をいただきぃ~








トルコライス








満腹だったはずのお腹は




夜には空腹




しっかりガッツリ完食ぅ~♪♪












おせちに飽きたらソウルフード





さてさて来月は




なに食べよっかなぁ~








( ´艸`)ムフッ♪♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.25 08:57:57
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.