286860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オス




オラどどんぱ








ども




一年ぶりっす








バスケとともに我武者羅に走り続け




気がつけば体力やらなんやらいろいろ使い果たしクタクタに...




そんでもって体力回復のためベンチへ下がり長期休憩しておりました








気が向いたらまたコートに立とうかなぁ~なんてね




そんなこと思いながら一年




やんややんやの気まぐれなどどんぱでしたが




「先生、ブログがしたいです...」 ってな感じで




三井寿バリの名文句での




このコートへ復活でございます








ガハハハハハハッ








我武者羅どどんぱから




先手必笑どどんぱへ




充電できたのか放電しちまったのかわかりませんが




アップしながらぼちぼちとね




徐々にどどんぱプレーを披露していきたいと思います




またどうぞよろしくお願いします 







♪(* ̄ー ̄)v

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.15 15:32:33
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.