286862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






暴風雨で週が始まって




とうとうあの国がミサイル攻撃してきた?




と勘違いするほどのビリビリビリと空震するカミナリが鳴り




週真ん中にはまたまたミサイル攻撃してきた?




と勘違いするほどの結構な揺れの地震もあったりしましたが




この土日は平和ですげーよか天気でした








鶴の港と呼ばれる港では帆船が数隻停泊中



帆船
長崎帆船まつり




青い空に




白いマストがよく似合ってます








そんないい天気の中どどんぱは




愛車と単車の洗車と




デッキの防腐剤塗り




天気のいい日にしかできないもんでね




ゴシゴシヌリヌリピカピカ作業で週末が終わっちまいました








そんなこんなでおつかれちゃ~ん




カンパーイ





かんぱい
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.23 20:31:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.