286988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






朝からヒョウ柄化した黄砂まみれの車を洗車し




お昼は届いた4Kテレビを設置し




周辺機器やらWifiまでいろんなものを接続完了し




配線なんかも見えないように綺麗に隠し




そんでもってDAZNも観られるように設定




洗車屋さんから電気屋さんまでこなす




今日はなかなかの男前だった一日でした




v( ̄  ̄)v








さてと








今年は2年ぶりにB’zのライブがあるってことで




先行予約もやっとかんとね




真夏が訪れる頃には




熊谷よりも多治見よりも先に




アツくなるであろぉ~♪♪




(* ̄0 ̄)θ ウルトラソッ!!








さてさてと








今夜はこれ




ちゃんぽんつゆ




このつゆで作るちゃんぽんがね




なかなかうまかとです












あ~忙しか一日やったぁぁ。。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.13 22:50:23
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.