030504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんにっき

たぶんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuri子

yuri子

Calendar

Favorite Blog

クロノス大陸ぶらり旅 やんやん3さん
レドの奮闘記 ぃんふぃりおりてぃーさん
平凡な日々 りょうちん0724さん
泡沫の虹 †武朋†さん
プチ精練師への道 プチ精錬師さん

Comments

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/mdhdel8/ こ…
 Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
 男神@ ワタシハ神ダ こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろw…

Freepage List

Oct 20, 2008
XML
カテゴリ:くろのす

咲いた.JPG

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

約2ヶ月ぶりの更新でしょうか。

いんたーふぇいす変更になってからしばらく休止していました(;´Д`A ```

少し慣れてきて狩りにも行けるようになってきたのですが、火炎PTは未だに参加できません。゚(゚´Д`゚)゚。

経験値あっぷイベントにも参加せず、バル転生も夢のまた夢になっていますw

 

特に課金もせずにお友達とロンへ行ったりしているうちに、くろすけが49歳になりました。

くろ.JPG

48歳の時は確かエリが8%だったので、いきなり13%になったのにはびっくりw

そしてそして

パルプたんに頼んで育ててもらったカーラが、

カーラ.JPG

50歳になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

マスターと吸収MAXなのかな?感謝感謝です(o*。_。)oペコッ

カーラ育てるつもりで作った浴衣(2ハンバル)もいつの間にやら93でアサシネ覚えましたo(*^▽^*)o

当たんないけど強いw

そんな浴衣(92歳の時)を一枚パシャリ。

浴衣・・・?.JPG

えぇ。バルです。 

ちなみに加工は一切していませんよw

 

他にも、深夜にインした時に久しぶりにぬさから内緒が!

ちょうど亡者の時間だったらしく、ぬさが行ってくると言うので連れて行ってもらうことにキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

実はまだ行ったことなかったんでw

ドキドキしながら(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

亡者.JPG

おおーカウント出てる!

でも何すりゃいいんだ?(;´Д`)

ぬさに聞くと敵を倒せばデスナイトが出てくるとのこと。まぁボスなので当然かw

私でも倒せる敵なのかな~とか思いつつよく見てみると・・・

敵のレベル15とか

いやいやいや

だってデスナイトですよ。

ジャキの時なんか強いオトモダチが守っていたじゃないですか?

なんでレベル15よ。正確なレベル忘れたけど。

とまぁ~とりあえず私にも倒せることがわかったんでぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

そしてレベル15を倒し終わり・・・

デスナイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いきや・・・

守護ナイト!.JPG

なんか違うじゃん。

ていうか違うじゃん。

チョット怖いので攻撃せずにぬさが倒すのをボーッと見てましたw

そしてついに!

デスナイト.JPG

本物キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

もう早い早い。

転マジつえーと改めて思いつつデスナイト撃破!

と思いきや

またキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

2回倒さないといけないんですね。めんどいなw

2回目もちゃーんと倒してデスナイト終了!

何もできなかったけど楽しかったw

 

ではでは最後に

嘘つき!.JPG

ぴんごの鯖落ちは仕様です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2008 06:08:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くろのす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.