037962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぉの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽぉ09

ぽぉ09

Calendar

Category

Comments

 ぽぉ09@ Re:キーン♪(09/24) ☆☆☆☆さん 初めまして♪ コメントありがと…
 ☆☆☆☆@ キーン♪ 初めまして。「キーン」素晴らしかったで…
 ぽぉ09@ Re:こんばんは☆(09/30) ☆よっこさん☆ ありがとうございます♪♪ …
 ぽぉ09@ Re:泣きたいときは、泣いちゃうのだ!(09/30) ☆ちみたさん☆ ちみたさん、ありがとうご…
 よっこ@ こんばんは☆ ぽぉちゃん、何かきついことや辛いことが…

Freepage List

Jan 7, 2006
XML
カテゴリ:バイト
今日はバイトのお兄さんの送別会。

私と友達はプレゼントにクス球を作ろうって
ことで昨日の日記の写真から…
完成まで一生懸命頑張りました!!
本当にどうなるかとっても不安だったけど
紐を引っ張った瞬間、
パサっと中身が出てきたのには
感動しちゃいました~!
人ってやれば出来るんだって。

お兄さんもとっても喜んでくれたみたいで
作った側としては、作り甲斐がありました!

この間はうちわを作って、今回はクス球。
次回は何かな?
乞うご期待!!

バイトのお兄さんの送別会は…
いつも通りな感じでとっても楽しかった。
もう少し、一緒に働きたかったなぁ~
そして、私の思いは届かないけど、
また、食事に連れってってくれるって
言ってたし、最後の別れじゃないから。
と自分を慰め、頑張ろうと思う。

kusu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2006 04:20:24 AM
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.