127054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

噛まないですよ!

噛まないですよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

小物シリーズ pecan_nuts_pieさん

SOLのいる場所 SOL7511さん
犬ドッグのWAッッ… ☆☆わかめ☆☆さん
音楽バカボン yusuyusuさん
親バカ★同盟♪ レイナ・吹雪さん
2009/01/05
XML
カテゴリ:pki☆のxx的日常
2009年よろしくお願いします!
今日も休みで明日から会社のpkiでう。

なにがあった!あった!って事ですが
↓コレね
あった!
運転免許の住所変更しに警察署に行く途中でクスリのツルハ発見!!!
帰りに寄ってみたらやっぱりあったーーーーーーーーーーー!
3本購入してやったでう
掻き毟ったか足の甲に瘡蓋ができてたので良かったでう。
途中よくわかんない商店街にクマのプーさんのキグルミが700円で売ってたの
部屋があまりに寒いから思わず買いそうになったでう。
同じ店にイイ感じのヒョウ柄のハイカットスニーカーが1000円で売ってたどサイズなかった。

あとは3日に初詣に行った以外は引きこもりでうた
その初詣に行った近所の神社なんだけど賽銭箱の上にデカイ鈴が無い!
モゲたのか???
ちなみに御神籤も無かったでう。。




首が長かったら着れませんって書いてるけど
あえて言わせろ!
「あんた首無いなぁ~」

キリンってモ~って鳴くらしいよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/06 12:52:09 AM
コメント(1) | コメントを書く
[pki☆のxx的日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.