127059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

噛まないですよ!

噛まないですよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

小物シリーズ pecan_nuts_pieさん

SOLのいる場所 SOL7511さん
犬ドッグのWAッッ… ☆☆わかめ☆☆さん
音楽バカボン yusuyusuさん
親バカ★同盟♪ レイナ・吹雪さん
2009/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■黄色い粉問題

土曜日に再び納戸を開けたみたら
このようなありさまでう

粉その1
粉その2

こないだ片付けたのにねぇー
ビニールは棄てて段ボールの上には開いた段ボールを蓋のよに乗せておく


次の日の夜に見てみたらだよ
上に置い開いた段ボールの上にだよ
少しだけど広範囲に黄色い粉が発生でうよ!!!
小さいサイババが住んでるのでしょうか??

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/30 12:08:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.