349714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は、1日雨だって聞いたけど。





でも、ここのとこ天気予報当たらないし。




『女心と秋の空』
って言うくらい



天気変わりやすいですよね!?





だから、わたしが見た天気予報とはまた変わってるかも!?だけど。









今晩はビーフシチューにする予定なので、

昼間からコトコト煮たいんですハート



ついでに言うと、

夜はおっぱいにが詰まりやすいので、

高カロリーのものを避けてるわたし。



なので、そのシチューを


お昼に食べたいんです!!





だから、ムスメねんね眠い..してくれるか、

若しくはご機嫌よく過ごしてくれればなぁ。。。なんて思ったり・・・
↑でも、そう思ってると上手くいかないのよね雫











しかも。











シチューに合わせる食パンもないんです雫




お昼にわたしが食べる食パンは、

こないだ焼いたのが冷凍庫にあるので、

それでいいとして・・・。



朝ごはんにはいつも食パンなので、

それを食べちゃうと、ナイ!!










だから、食パンも焼かないといけないんです!!







シチューはコトコト煮てる間は、鍋を放置できるから

多少グズっても相手できるけど・・・。



さすがに食パンコネコネのときに

『抱っこぉ~ ヾ(≧д≦)ノ』

って言われると、困るのよねぇ。。。




ま、シチューの付け合せの食パンだから、

素パンで成形も丸めるだけだから、

コネコネが終われば楽勝なんだけど・・・





どうなることやら・・・雫






ぺろり旦那ちゃんお弁当ぺろり

P1000434.JPG


葉おにぎり3個 混ぜ込みわかめ
葉チキンナゲット ケチャップ
葉たまご焼きひよこ 桜海老入り
葉冷凍・ほうれん草の胡麻和え
↑凍ったまま入れるものなので、
まだ凍ってます(笑)





今日は、実家の父と母。

母方の祖父の?周忌法要のため、北陸・金沢へ車

わたしが、結婚するまえになくなってるから・・・

もうかれこれ6年になるのかなぁ。



横浜から、金沢・・・。

12時間くらいの旅。


そういえば。

お世辞にも、あまり運転が上手とは言えない母。






でも、度胸だけはあるんです(笑)




数年前、家族みんなは

電車か夜行バスで行くものと思っていたのですが、

気が付いたら、母の車がなく・・・



一人で金沢へ行っちゃったんですよ。






しかも、車のガラスがくもって前が見えなくって。

くもりを取る方法を知らない母は、

寒い秋空(雨の夜)に窓を開けて高速を走るというオマヌケ
雫





&金沢のガソリンスタンドで車備え付けの灰皿を忘れる



という失態大笑い





もぉ。無事に帰ってきたから、笑い話だけど。


あのとき、旦那ちゃんも含めて全員血の気が引く思いでしたよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 29, 2006 06:43:41 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X