349678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2007
XML
カテゴリ:☆離乳食☆
本日の離乳食♪

IMGA1285.JPG

 手作りパンをミルクを浸して
 カボチャバターを塗って、上にツナマヨをトッピングしたもの。


IMGA1284.JPG

 ゼリー
 麦茶



美味しかったみたいで、初めはパクパクいってたんだけど・・・

やっぱり、残した失恋




お昼ごはん

親子丼

 親子丼
 とろろ昆布の味噌汁
 麦茶
 ゼリー
 


やっぱり、丼ものは好きみたいですねハート

お昼は、わたしと一緒に食べたのですが。

わたしが食べてるときは、

雛のように口を開けて待ってるのハート

ちょっとでも遅れると、テーブルを叩いて催促するし上向き矢印

フォークやスプーンをブンブン振り回して、猛烈抗議!!

忙しいランチタイムでした雫雫



夜ご飯

シチュー

 シチュー
 のり巻き
 トマト・キャベツ・大根の温野菜サラダ
 ゼリー
 麦茶



今日は、大人がシチューでした。

シチューにのり巻きってどうよ?って感じですけど。

『日本人なら、のり巻きやろ?』ってことでカンベンしてください(笑)




【ひいちゃんMEMO】

『いただきます』や『ごちそうさま』。

これもベビーサインの一つだと思うのですが、

(^人^)おててをあわせてできるようになりました。





さぁ。

明日は、○ルエツの一の市だよぉっ!!

新聞取ってないから、わからないけど・・・

わたしの入念な下調べによると、みりん・めんつゆ・卵が特売になる予感!!

ひいちゃん、朝から忙しくなるからねっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 31, 2007 10:11:36 PM
[☆離乳食☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X