349711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
お弁当の前に。

ちょこっと前の日記の旦那さまの罰金。


あ?このネタしつこい??(笑)



毎日毎日・・・ことあるごとに徴収しつづけ(笑)

『小銭がない』と逃げていた旦那さまですが・・・


昨日、ようやく300円ほど徴収いたしました(^^)ヾ

残りの200円。

分割で払っていただきますよ。

それまで、また夜な夜な徴収いたします(笑)




さ。

では、今日のお弁当。

IMGA1719.JPG

 おにぎり3個 梅&おかか昆布
 ズッキーニの肉巻き
 かにかま入りたまご焼き
 ブロッコリー・レタス・マヨ
 


ズッキーニの肉巻きは、昨日の残り物(笑)

ブロッコリーは冷凍ストックしていたものなので・・・

今朝、まともに作ったのはおにぎりとたまご焼きだけ(笑)


で。

梅干。


和歌山の梅農家にし川のすっぱい梅干 料理用つぶれ梅 500g

上矢印先日旦那さまにポチっていただきました手書きハート

おにぎりとか・・・最近、お酒のあてのきゅうり揉みとか

大根の和え物とかに梅干がよく使われてる我が家。

買うと、何気に高いのよね。

安いと、不味かったり・・・クセがあったり。

実家にいたときは、結構高い梅干買ってて。

それが美味しかったもんだから、梅干にはちょっと妥協できないんです(笑)

これ、ちょっとしょっぱいので塩抜きが必要ですが

でも、果肉も柔らかくておいしいです。

つぶれ梅ってかいてありますが、

なんの問題もなく(見た目とか)いただけますよ手書きハート



お弁当は手抜き(笑)

では、何を朝から作ったのか。

ポトフです(笑)


お弁当を作ってる間、お鍋放置できるぢゃないですか手書きハート

なんだか・・・今朝は寒かったので、一石二鳥かな?なんて(笑)



そのポトフと、手作りパンを今朝の朝食にします手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 9, 2007 07:05:52 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X