349703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
愚痴。




・・・昨日の愚痴。






昨日は、以前から言っていましたが。

旦那さまの実家に日帰りで帰省していました。

なんで帰省したのか?はこちらへ


でまぁ。

帰省したわけですわ。


着いた早々、抱っこ・抱っこ・抱っこのオンパレード!

ま、そりゃいいですよ。

えぇ。孫可愛さ?(lll´▽`lll)


やっぱり、10数年ぶりのベビですからね・・・ (^艸^)





おばあちゃんとお散歩。

06052




でもさ。

ひいちゃんは、気になる石が落ちてると拾いたいのよね。

それも、座って集めたいのね。

なのに、お義母さん。

そんなひいちゃんを抱っこしてしまうの。

・・・お散歩ですよ。

歩かないと、意味ないですよぉ~ ┐( ̄。 ̄;)┌




わたしとしては、普段はわたししか見る人がいないので、

あまり過剰に接してほしくはなかったんですがね(^^;)


まぁ。

お孫かわいさ?

06051

はい。

こうしてハイハイで山登り。

では、なく!

ハイハイバックで山を降りてるんです・・・(笑)


06053

小一時間くらいいたのかなぁ。

最後のほうはこんな感じでお疲れ?ようでしたが。

06054

旦那さまとひいちゃん。


で、また気付いたんですけど・・・

わたしの写真、一枚もありませんlilili _| ̄|○ ililil





そして。

また恒例ですが・・・お義母さん。

また言いました。













『お盆に来る頃は、言葉が増えてるね』














って。


やっぱり帰るのかな?

旦那さまがいないところで、こう言ったので

わたしは『はぁ(lll´▽`lll)』って

笑ってごまかすしかできなかったけど。



とりあえず、旦那さまのお盆に帰るつもりは今のところないというのを信じるしかないよね?








最後まで読んでくれてありがと♪

気が向いたら・・・(笑)  (σ・∀・)σ クリッククリック! banner_02.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 6, 2007 03:21:24 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X