150425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DogNeel OSAKA NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドッグニール

ドッグニール

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

DogNeel OSAKA DIARY ucanchoさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
テレビ屋と呼ばれたい マンタ358さん

Freepage List

2008.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日~30日までハロウィンのイベント開催しまーす!!

 

期間中、1000円(税込み)以上お買い物で

キッチンドッグのパンプキンクッキーをプレゼント!!

クッキー.jpg 

お一人様一日一個限定です。 

数量限定でなくなり次第終了になりますので

是非お早めにおこしくださいね♪

 

l_0005.gif

 

遊びにきていただいたワンちゃんをご紹介~!!

の前にちょっとお詫びを。。

最近新作や新ブランドの入荷ラッシュも重なり

たくさんのわんちゃんが遊びに

きていただいてお写真撮らせてもらったのですが

まだご紹介が追いついてません;

みんなかわいく撮れたので楽しみにおまちくださいね!

 

では。さっそく!

昨日トリミングでキレキレになったモカちゃん!

入荷ほやほやの新作をかわいく着こなしてくれました♪

PGスタースタッズつなぎモカちゃん.jpg

まずはSTAR STUDS COVERALLS

モカちゃんはピンクをチョイス!

PGスタースタッズつなぎモカちゃん前から.jpg

前からみてもお袖の星のアクセントがかわいい♪

 

CAMELLIA PARKAも上品でとっても似合ってました♪

人気商品でもう残りわずかです・・・

カメリアパーカー.jpg

ミルクちゃんもおそろい♪

PEカメリアパーカーミルクちゃん.jpg

振り向きがんばりましたぁ♪

 

最後はPG TOYS COVERALLS

こちらもすごい人気。かんなりかわいいです! 

PGTOYモカミルクちゃん.jpg

モカちゃんはアイボリー、ミルクちゃんはグレーをチョイス☆

ウインクもかちゃん.jpg

モカちゃんウインクしてるのわかりますか??

かわいいですぅ!!

 

 

 

アランくんとユリちゃんも遊びにきてくれました!

アランくんとユリちゃんもPG TOYS COVERALLS でおそろい♪

PGTOYアランくんゆりちゃん.jpg

アランくんとユリちゃんほんとーに仲良しなんです!

ボールを見つけたときも・・・

いいもの発見!.jpg

二人で仲良くゆーっくりとボールをころころと転がして遊んでました(,,・艸・,,) 

ラブラブ!!

思わずハニカんでしまいましたよ★

PGTOYアランくんゆりちゃんラブラブ.jpg

 

 

最後ははじめましてのももちゃん!!

D・O・Gのハートアップリケパーカーをチョイス☆

すごくおっとりしてておりこうでした!!

D・O・Gももちゃん.jpg

最初ももちゃんだけかと思っていたら、

なんと!

キャリーの中からモゾモゾとパピーちゃんが!!

ミニーちゃん.jpg

かわいーーーーっっ!!ちっちゃぁーーーい!!

ミニーちゃんです(,,・艸・,,) 

冷凍のごはん気に入ってくれたかな・・? 

 

 

 

入賞者には豪華プレゼんとがあたるファッションコンテスト

もまだまだエントリー受付中ですよ★

是非参加してくださいね!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 19:04:32



© Rakuten Group, Inc.