1350042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ドドイツ1972@ Re[1]:レモンピープル(08/15) 猫かつおさん、はじめまして<(_ _)>…
猫かつお@ Re:レモンピープル(08/15) 今晩は寒中お見舞い申し上げます懐かしい…
ドドイツ1972@ Re[1]:リーバイス ブック Vol.1(03/12) リーバイスさん、はじめまして。 申し訳…
リーバイス@ Re:リーバイス ブック Vol.1(03/12) ご無理を言って申し訳ございません。LEVI&…
sorato@ いえいえ; ありがとうございます。 内容だけで検索…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

リンク

楽天ブログ以外のリンクですw

道楽趣味
ThinkPad使いで、古着やバイクの話題が多いKAMEさんのブログです。

ahirusan.org
秋葉原ジャンク情報満載ですw
管理人アヒルさんの愉快痛快なジャンク日記で楽しくジャンク情報が学べます(笑)


PL-RP † Pleasure of Repair †
通称「ぷれりぺ」
以前、足重に通っていたブログでしたが、装いも新たに後復活されましたw
笑いあり・感動あり?ですwww

2012年03月13日
XML
カテゴリ:デジカメ
最近、デジイチへの物欲がフツフツと沸いておりますが・・・










とりあえず、ゲットだぇぇぇいwww

ジャンク入手のCANON EOS Kiss DIGITAL N その1


CANON製の「EOS Kiss DEGITAL N」という古い機種で、かなり使用感アリアリですが
ジャンク6.5k円とお手ごろ価格だったのでゲトしてみましたよw



ゲトしたのは1ヶ月ほど前。。。

久々に訪れた、ワンダーREX石岡店で、ジャンクカメラコーナーで発見w
フィルムカメラばかりの中、1台だけポツンの置いてあったので
スルーしそうになりましたよ。。。(^。^;)

そっこー店員さんを呼んで動作確認したらフツーに動くっぽいのでお買い上げw

デジイチ相場は無知なんだけど、レンズ付きで6.5k円だったらお買い得ですよね?
古い機種っぽいけど、初心者には十分過ぎますよね?




でで、うれしい事にCFカードも入ってましたよwww
ジャンク入手のキスデジNに入っていたCFカード

512MBだけど、そこそこ高速っぽそうだしラッキーでしたw

あと、ジャンクレンズもゲトw
ジャンク入手のEFレンズくん達

どちらも1k円以下www
一つは内部にカビ有りとあったけど、私的には判らない程度。
デジイチの事は全く分らないんですが、Canon用と説明があったので
多分使えると睨んでの購入。。。(^^;;
で、二つともバッチリ使えましたよwww


でで、ニコン物ですがバッグもジャンクでゲト。。。(^^;)
ジャンク入手のニコンバッグ

レンズキャップの無かったので、キタムラで購入w
CANON純正のキャップ購入




バッテリーの残量も若干残ってたので、買って早々ではありますが試写w
キスデジN 試し撮り その1 キスデジN 試し撮り その2

購入店のワンダーREXとか、付近のゲオとか。。。(^^;)


あとは、ここ最近試写したモノ。
キスデジN 試し撮り その3 キスデジN 試し撮り その6
キスデジN 試し撮り その9 キスデジN 試し撮り その7
キスデジN 試し撮り その5 キスデジN 試し撮り その8
もち、写真は無加工ですよw
写真をクリックするとフォト蔵サイトで大きい画像で見れたりします。



7年前の機種で800万画素らしいけど、私的にはちょ~満足ですよw






でで、キスデジ関係調べてみたら手ぶれ防止機能はレンズに付いてるらしいですね。
今回買った物には付いてないらしい。。。

色々調べてると、もうちっと新しいのが欲しくなっちゃうなぁ・・・












・・・って事で、リサイクルショップ巡りの際、デジカメコーナーで
指を咥えながらデジイチを食い入るように見ていた今日この頃。。。







結果・・・( ̄ー+ ̄)y-'~~~






・・・つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 08時50分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.