568735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんちゃん子育て奮闘記

ぽんちゃん子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dokku0402

dokku0402

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
dokku0402@ Re[1]:妊娠検査薬 陽性(07/11) happynews71091147さんへ 返信遅くなりま…
happynews71091147@ Re:妊娠検査薬 陽性(07/11) おめでとうございます!!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.12
XML
カテゴリ:二人目妊娠
妊娠32週。
今年入って最初の検診です。
健診の少し前に微妙に調子が悪く嫌な予感はしてましたが、入院になりました😭

22w 26.5mm
24w 27.5mm
25w 21.5mm
27w 25.4mm
28w 25.7mm
30w 24.7mm
32w 14.7mm

まさかの10mmマイナス😱
一番短かった時から6.8mmもマイナスです。
自宅安静頑張ってたのに。。。
なんで???

気になるNSTですが、1時間に6回以上も張ってる😱
ここ数日張るな、って日はあったものの、ここまでは張ってなかったんだけど😢

さらに子宮口も少し開いてるそうです💦
経産婦にはよくあることらしいですが。

以前の入院宣告の時には1週間の猶予がありましたが、今回は1日もダメで、なるべく早く戻ってくるようにとのこと💦
11:30ごろでしたが、15:00まで待ってもらいました。
最初12:30とか言われたし。

一ヶ月近く入院になるので、最後に娘に説明しようと思って幼稚園の預かり保育は切り上げて早退。
幼稚園に行ってる間に入院だけは避けられました💦
産院まで送ってもらいましたが、その時はケロッとしていたものの、帰りは泣いてたそうです😢

先生からの説明では、32wからは今の産院で出産できると前に言ってましたが、入院の説明のときは出産になったら大きな病院に搬送になるとのこと。32w入ったら大丈夫じゃないのか😅

25wからに比べたらだいぶ期間が縮まったものの、長い入院生活頑張ります。
なんとか予定日まで頑張って欲しいけど、次なる目標は34wです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.12 15:59:29
コメント(0) | コメントを書く
[二人目妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.