045250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒本を買いたいんですが           -立ち読み日記-

毒本を買いたいんですが           -立ち読み日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

毒本

毒本

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 30, 2005
XML
カテゴリ:グルメ
こんばんはみなさん('A`)ノ

GWをいかがお過ごしでしょうか('A`)

私は飲み会の連続でもう・・・・肝臓が(´Д`;)

さて今回は、その飲み会でいったお店を紹介しようかなとおもいます

私は虚弱体質であまり揚げ物が好きなほうではありませんが(ぇ

神楽食堂 串家草子 茶屋町店
にいってきました

梅田のロフト前の通りを阪急の方向にぬけてマクドナルドの後ろにはいったところにあるのですが・・・

安いです('A`)

いや~あの味で2000円ですむなら、いうことなしですね

あんがいデザートがおいしいんですよ('A`)ノ

お店の雰囲気も悪くないし('∀`)

餡蜜やらフルーツポンチやらオーソドックスなタイプのものばかりですがそこがいいなとおもいました

おすすめは自分でつくれるソフトクリーム('∀`)

いや~友達が苦労してました(´Д`;)

2000円でエビフライ食べ放題ですよヾ(`Д´)ノ

大阪に住んでる人は是非一度いってみてください('∀`)

でもまあ
ひぐちの国産豚肉ひれ串カツ40g 10本
ヒレ串カツのセット


こんなのを家で上げて食べるのもおいしいですよね('A`)

ビールがうまい・・・・('∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2005 01:24:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.