045542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わっはっはっは~

わっはっはっは~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月02日
XML
カテゴリ:完美世界
昨日はとりあえず新年の挨拶だけでしたが、ちょっと追記。


31日の夜、完美でも年越しイベントなどがあるのかな~と思っていたら、
(まずその前に、年越しを完美で過ごすことが前提なのが、どうかと思うが)

なんか、イベントMobが大量に湧くイベントみたいで、その時点で不参加決定・・・

じゃあ、ギルメンと・・・と思っていたら、みんな、前にやってたMMO(眠らない○○)に

行く様子。


ふう・・・













年越しの瞬間、こんな感じでした。

年越しの瞬間


そして・・・

















その後


ちょっと寂しかった・・・><

まあ、このあと、ちょっとあったのですが、それは秘密(むふふw
(もう、あんな事や、こんな事して、ああなっちゃって・・・いや、言うまいw)



年も変わったので、衣装もチェンジ

2008-01-02 18-09-49.JPG

今年のテーマはワイルドに

「押してダメなら、もっと押せ」

で行こうかと・・・













さて、ここまで、前置きですw

まったく脈絡はないですが、

今日、なにが書きたかったかというと・・・


「♂キャラが♀キャラの服を染色すると、どうなるのか!!!!!」

です。

ああ、ちなみに、出来上がるものは、♂キャラが染色しても、♀キャラが染色しても

同じ物ができますよ。






















さぁ、その答えは・・・

2007-12-31 12-02-13.JPG

2007-12-31 11-13-12.JPG


なんと、超モッコリですww

試着ルームの中だけですけどw




ちなみに、普通に脱ぐとこんな感じ

2008-01-02 18-15-43.JPG


年が明ける前にこの染色をしたんですけど、一瞬目を疑いましたw

まあ、でも、これも有りかなと?

運営さん、男のブーメランタイプの水着を出してくださいw






・・・と、こんな感じで、わけのわからないことを、今年も書いていくと思いますので、

ご容赦ください^^;



2008-01-01 03-16-23.JPG

2008-01-01 03-16-51.JPG




ではでは、今日はこの辺でノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月02日 18時58分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[完美世界] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 孤独な独裁者@ Re:ぉ。。。(08/15) きん○くん/地蔵さん >格好良いですね~…
 孤独な独裁者@ Re:舌かみそうな名前だのぉ(08/15) ☆なおぴー☆さん >そしてカッコいいね~(…
 きん○くん/地蔵@ ぉ。。。 格好良いですね~。
 ☆なおぴー☆@ 舌かみそうな名前だのぉ そしてカッコいいね~(*ノωノ) 儲けてるの…
 孤独な独裁者@ Re:私の周りでも(08/02) めろさん >お金の貯め方に苦労してるみ…

Favorite Blog

ど~でも良い独り言。 きん○くん/地蔵さん
暇人なおぴーの独り言 ☆なおぴー☆さん
騎士夕夜の今夜もお… 騎士 夕夜さん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
No Music No Music Dr.BUNGさん

Category

カテゴリ未分類

(105)

眠らない大陸 クロノス

(0)

完美世界

(13)

The Tower of AION

(13)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.