042808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【ダイエット】セルフジェルネイル【美容】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.01.14
XML
テーマ:鏡(6)
カテゴリ:その他
ずっと気になっていた女優ミラーを買ってみました。


真ん中の鏡に21個のLEDライトが付いていて、明るさ調節が可能です。
電池かUSB供給で点灯する事ができるので便利です。
右側の上下は2倍・3倍拡大の鏡になっていて、アイラインやマスカラするときに使えます。
amazonで2,000円くらいでした。





この拡大の鏡がやばい(T_T)


外出して帰って来たら届いていたので、すぐに鏡を組み立てて見たのですが…
こんな状態で外に出ていたのかと思ったらゾッとしました(笑

顔の産毛から毛穴、なんなら角栓まで綺麗に見えます!


ドアップで見た自分の顔面に衝撃を受けましたが、この鏡で見ても普通に見れるようになったら…と思うと、明日からのお化粧が楽しみになりました(●°∀°●)

別名『真実の鏡』…オススメです!



とりあえず、顔面の産毛を剃り落としました(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.14 00:01:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.