143078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是燃尽 4

日々是燃尽 4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

戒奈

戒奈

フリーページ

お気に入りブログ

メニーハッピーリタ… mauhaneさん
May I keep it? alxed214さん
*cherry tree* 林檎サクラさん

コメント新着

 ヒロミィ@ 大阪 そうですな 大阪人はあまり行かない通天…
 戒奈@ Re:お疲れ様~~~!(10/13) alxedちゃんvv 昨日はお疲れさま~~!!…
 alxed214@ お疲れ様~~~! 昨日が遊んでくれてありがとうvvv とって…
 戒奈@ Re:そうvv(09/22) alxedちゃんvv うん!アレはかなり萌えに…
2008/08/25
XML
カテゴリ:リボーン
萌え死ぬわ~~~~ダブルハート
マジで朝からコンビニで卒倒しそうだった!!

では!今週のリボーン感想~♪

・扉絵・・・じゃないな;P.1からウットリと眺めましたvv
 ヤベ~~~!!美しすぎる!!きらきら

・「その眉毛は校則違反だ」
 ブッフ~~~~~~!!!!(爆笑)
 どう見ても学生じゃねぇだろぃ!!!
 「これは・・・」とうろたえる幻騎士も幻騎士だwww

・山ヒバ派の方は喜んでるんだろうなぁ~・・・(羨)
 早くディーノ出てこないかなぁ~・・・

・よし!!戦闘開始!!
 早くこの足の太い眉毛ヤローを倒してくださいッ!!
 ・・・・って!!あっら~~~~・・・・めっちゃ吹っ飛ばされた雫

・鼻血が出て、「ムッス~~」となった雲雀クンvvv
 カッ!!カワ、カワ、カワ!!カワイイ~~~~ッ!!!ダブルハート目がハートダブルハート
 本気、コンビニで倒れそうになった!!

 どうしたらいいの!!?この可愛らしいお方をッ!!(ハァハァ///)
 見るたびに顔がニヤけて仕方が無いッ!!
 ~~~~~~~~~ッ!!!!(≧艸≦)
 マジ萌え死ねる!!!本望だッ!!お化け

・・・・・あらら。ツナのターンですね~。
 「何だありゃ・・・人間なのか?」ご尤もきらきら

・最近、スパナがヘタレで可愛くて仕方がない!!
 ・・・と仕事場の人に話したら「分からんわ~」と言われたww
 アホゥ!!男に分かられて堪るかッムカッ

・アイリスに惚れてたから?
 ・・・・フッ。ホント、男ってバカな生き物ねダブルハート

・「スパナ、何をしている」
 あぁん////ツナ様素敵過ぎます~~~vvv
 超直感、マジすげぇ!!!びっくりきらきら
 とりあえずスパナたん!!コンタクトの調整を早く!!
 そしてドッカ~~~~~ンとXバーナーよグッド


ボンゴレフェスタ、浪速に上陸ッ!!!
ひゃっほ~~~~~い!!!きらきら
ATC!?・・・・コスイベあるかなぁ~??
その後に行けたら最高じゃねぇ??(笑)

近藤さん、来るかなぁ~?
そしたらコスイベ関係なく、ハイパーモードで行くのにwww
アルバム出たトコで忙しいから
大阪にまでは来ないだろうな;;(ショゲ)


ヤバイ!!ダブルアーツがめっちゃ後ろに><;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/25 08:21:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.