22283713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書とジャンプ

銀魂雑文



銀魂絡みでいろいろ語ったり、騙ったり(笑)した記事の再録です。


【銀魂 BEST2 巨大ポスター】

【平成22年度子どもとメディアに関する意識調査】

【第3回人気投票結果発表】

【平成22年度子どもとメディアに関する意識調査】

【コミックス39巻発売記念ポスター 】

【テレビアニメ再開記念 銀魂inナムコナンジャタウン(H23.2.19~)】

【新訳紅桜篇巨大ポスター 】

【平成21年度子どもとメディアに関する意識調査】

【朝日新聞広告ジャック】

【空知先生に聞く10の質問】

【劇場版新訳紅桜篇公開記念 銀魂コラボフードメニュー】

【劇場版新訳紅桜編 エイプリルフール】

【明治乳業コラボ商品いろいろ】

【ジャスタウェイ&サンライズ いろいろ写真】

【空知んたまの戦場】

【2008年12月 朝日広告賞月間賞】

【イラストが本とCDケースになりました!☆(≧▽≦)☆!】

【わっしょい祭 販促チラシ】

【クイックジャパン86号 銀魂特集】

【ED疑惑】

【万事屋設定】

【ジミーのWISH】

【2009年30号 第2回人気投票結果発表】

【銀魂アニメ 7期OPの間違い探し(Base Ball Bear「Stairway Generation」)】

【全国五大都市 銀魂 駅貼りポスターキャンペーン】

【なんだよオイ ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか 完成度高ーなオイ】

【朝日新聞のコミック☆ジャック】

【銀さんがイギリスに出没?( ̄□ ̄;)!!】

【2008年35号 みんなの好きな台詞結果発表】

【CP妄想に結びつけないでどうする!な名台詞10選】

【漢字説明ジェネレータ】による銀魂3Z劇場

【高桂と見せかけて銀新のつもりが、オチは銀沖な小話】(←9割が嘘)





【万事屋設定】(H21.8)


アニ魂DVDのドラマCD第三弾で突っ込みたかったことを、
アニ魂171話でしっかりお風呂(&銀さんのサービスシーン)が出てたので、

今更ながら土方さんに 突っ込んでもらいました。

なんで土方さんが知ってんの?( ̄□ ̄;)!!というツッコミ待ちです(笑)


杉田さんと阪口さんが、万事屋にお風呂がないみたいなことを仰ってたんですが、
メインキャラの二人に突っ込むのもおこがましいよな~と思い、今まで黙ってたものの

自分が主役はってるアニメの設定くらい押さえとこうよ! みたいな。

コメントで「ドラマCDじゃ『ない』って言ってた万事屋のお風呂、いつ新築したんでしょうね」
とも頂いたので、いやいや。待て待て。あります。ちゃんとあります!万事屋にお風呂!

銀さんお風呂上りに、姉上(さっちゃんや月詠さんでも可)とばったり出くわして

あらやだビックリΣ(//Д//)

な妄想(ぇー)をするためにも、忘れちゃいけない設定ですから!


【万事屋 アニメ設定】
(by 「JF・AT 銀魂 アニメコミックス」)

クリックでその他設定。




【万事屋 原作設定】
(by コミックス4巻おまけページ)

向きを一緒にして、アニメ設定と並べてみました。

img037.jpg  私の自慢は、字の汚さが空知んたまといい勝負ってことです。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←待て

原作設定だと、神楽ちゃんの部屋(?)は押入れってより「納戸」ですよね。
原作設定の方が、神楽ちゃんのプライバシーは護られてるようです。

っつか、アニメ設定だったら、居間と押入れが直結してるから

総悟くんが忍んで行けないじゃん!( ̄□ ̄;)!!

っつか、銀さんが万事屋のソファーでセクハラ(誰に?)できないじゃん!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、妄想するなら「原作設定」ですよね!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

………あれ?お風呂の話してたんじゃなかったっけ?





【ジミーのWISH】(H21.8)


θさんから、山崎&新ちゃんの替え歌を送っていただきました!

適当に描いたので、身長差がありえません。新八166センチ、山崎169センチ。実は3センチしか違わないっていうね!!←やけくそっぽい………ORZ

【ジミーのWISH】 (元ウタ:アナタMAGIC)

 目立ってナンボの主役の裏では
 僕らが涙で我慢をするよ
 僕の身の回りには 光を放つ人がいて
 僕らを見る人などないのさ
 だから人気ないんだ グッズも大して売れなくて
 けれども諦めたら終わりだ
 出番が無くても美形の奴らが
 僕らの人気を奪っていくよ
 バトルをさせてよ グッズも出してよ
 誰にも言わないジミーのWISH


「人気投票編の新八くんと山崎さんの心情」とのことですが、θさんすごいです!
こんな策士の……間違えました(笑) 作詞の才能まであったなんて……

 θさん、恐ろしいコ!( ̄□ ̄;)!!

無駄に完成度が高すぎです。(無駄言うな)
おかげで、脳内ジミーのWISHがエンドレスリピート状態です。これは責任とってもらわないとね!!


θさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!






【銀魂アニメ 7期OPの間違い探し(Base Ball Bear「Stairway Generation」) 】(H21.4)


アニ魂のOPについて、MAIさんから、もんのすごぉぉぉぉぉぉぉく

鋭いコメント を頂いたので、ウキウキと検証してみました。

151話と152話のOPで、カット割とか加筆とか、いろいろ細かな変更があったようです。



※著作権侵害を意図してるわけではなく、検証を目的としてますのでご了承ください。
左が151話、右が152話。【 】内(青・太文字)はMAIさんのコメントから抜粋。


【『僕は』の歌詞の所でカットの向きが違う。と、映像がソフトな感じになっている。】

「ぼ」

   


「く」

   


「は」

   

3カットで割ってあるんですが、152話では、「く」のところで向きが揃えられてます。

向きを揃えたことで、より、すっきりしたかも?




【お通が出てきた辺りから雲が付け足されている。】


   

右下にあるような、うっすらした雲とかが追加されてました。




【定春が出てきた時、背景がしっかりと夜空になっている】

     

※ 分かり難いようでしたら、クリックしてみてください。


空知んたまの怒涛のコミックス加筆修正のごとく、
アニ魂の方もよっぽど時間がなかったのか、いろいろとあるんですねぇ。


ってか、こんな細かいところにまで気がつくMAIさんが

マジのガチですごい!

実際、動画を見比べてみて、なるほど!と唸りっぱなしでした。

銀魂狂ぎんたまにあの鏡です!弟子にしてください!←マジ



【トッシーの元ネタはサンライズ繋がり】



キリコさんに頂いたコメントによると、今回のOPは、「『装甲騎兵ボトムズ』のOP『炎のさだめ』のパロ」とのことです。
自分、主人公の名前は「キリコ」くらいの知識しかないっつか、従姉妹に強制的に見せられて子供心に内容がさっぱり分からん!なアニメだったので、ちっとも気付かなかったんですが、ウキウキと確認してみたところ、確かに、まんまボトムズでした(笑)

   

   

さすがサンライズ!☆(≧▽≦)☆!


OPまとめとして、ボトムズネタも再掲載させていただきました♪

MAIさん、キリコさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!






【なんだよオイ ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか 完成度高ーなオイ】(H21.3)


ぶっちゃけ、18禁です。

18禁っていうか、まあ、百聞は一見にしかずっていうか。

今朝アップした、
海の男銀さんをいろ塗りしてくださったかめりさん作。

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

スルーしてもいいとあったんですが、銀魂ファンとしてスルーするわけにはいきません。

だって、すごい力作だから!☆(≧▽≦)☆!




ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲  

完成度、高っ!

23巻の読者とふれ合うコーナーに、アームストロング砲の投稿写真が載ってますが、
ぶっちゃけ、かめりさんが作ったアームストロング砲の方が、めっさごっさ

完成度が高いんじゃないかと!☆(≧▽≦)☆!

ちょうど、ジャンプで、銀さんのアナログスティックなアームストロング砲(笑)
がドット化してるだけに、素晴らしくタイムリーでグッジョブです。

かめりさん、お疲れ様でした!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、もう1枚写真を送ってくださってます。

アームストロング砲とは正反対のテイストです。

雪兎

か~わ~うぃ~うぃ~♪

卑猥物もどきは親に見られたらあらぬ心配をかけそうなので、
記念撮影をした後すぐ裏山にブン投げたのですが、こっちは壊してないです。
でも、私が壊さなくてもそのうち勝手にとけちゃうんですよねぇ。なんか悲しい…。


かめりさんのメールの「裏山にブン投げた」っていうのがツボに嵌りまくりまくりすてぃー
だったんですが、確かに、アームストロング砲はさておき、雪兎が溶けるのは切ないです。


…………でも、私の腐った脳が反応するのは、雪兎じゃなくてアームストロング砲なんですよね。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


かめりさん、素敵写真ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さすが銀魂ファン。やることが半端ない!







【朝日新聞のコミック☆ジャック】 (H20.9)


ペパーミントさんに教えていただいた朝日新聞の夕刊の記事。

どうやったら読めるか思案してたところ、竹の子童子とりんごさんからメールと拍手コメで内容を教えていただきました。

ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!



竹の子童子さんのメールに添付されてた切抜きを私が勝手にまっ二つにしちゃってますm(_ _)m





ペパーミントさんや竹の子童子さんが仰ってたとおり、 「攘夷志士」が「攘夷武士」
なってるとこが若干気になるものの、銀さんの侍っぷりっつーか武士道に着目せずに、ひたすら

おじさんに着目した 書きっぷりにものっそ共感しました。

私も、銀魂のせいで おかげで、おじさんスキーな扉を開いちゃったしね!
松平のとっつぁんかっこいいよ!小銭形さんかっこいいよ!
源外さんかっこいいよ!武蔵っぽい人かっこいいよ!(エンドレス)みたいなね!

なんたって、銀さんや真選組や攘夷組のかっこよさに乙女心が、
下ネタのくだらなさとおっさん濃度の高さにくたびれた大人心(?)

が刺激されまくってますから(笑)

それにしても、三大新聞の一つ、朝日新聞に好意的な記事が載るって事実だけでも嬉しいです。

思わず、銀魂が天下をとった! と叫んじゃいそうなんですが、自分、どっか間違ってますか?←言ってろ










【銀さんがイギリスに出没?( ̄□ ̄;)!!】 (H20.7)

流血銀さん


去年(H19)の1月にこんな事件がありました。

【ロンドン12日時事】
英北東部の町サウスシールズの警察当局が、警察官を襲った武装ギャングを刀で撃退した後、姿を消した「サムライ男」を捜している。
 スカイテレビなどによると、この町で民家の中から助けを求める女性の声を私服警官2人が聞き付け、救出に当たったが、中にいた強盗団は計5人。強盗の1人がナイフで警官を突き刺そうとした時、どこからともなく刀を持った男性が現れ、ナイフ男に反撃。別の強盗の腕も刀で攻撃して、逃走を阻んだ。
 結局、強盗団の3人が逮捕されたが、「サムライ男」はこつぜんと姿を消し、正体も分からないまま。警察は住民に情報提供を呼び掛けている。


銀さんだ!( ̄□ ̄;)!!

銀さんがイギリスに出没してやがる!( ̄□ ̄;)!!


と、去年の1月当時も真剣にビックリしてたんですが、
イギリスで銀さん サムライ男は無事見つかったのかなぁ。
吉原編が終わったら、イギリスバカンス編にでもなったらいいのに。←無茶言うな。


【追記】(H21.11)

【時速100キロの新快速から飛び降り、平然と去る JR住吉駅(2002/07/04) 】

 神戸市東灘区のJR住吉駅で、時速百キロもの猛スピードで通過する新快速電車から男がホームに飛び降り、立ち去っていたことが三日、兵庫県警の調べで分かった。男は居合わせた客の視線を気にせず、何事もなかったように歩いて姿を消したという。(中略) 二日午前十時四十五分ごろ、同駅ホームで、近江今津発姫路行き新快速電車から、赤い服を着た若い男が飛び降りるのを複数の人が目撃。男は勢いで鉄製フェンスに激しくぶつかったが、そのまま改札口の方に歩いていったという。

赤い服………ハッΣ(゚ロ゚〃)



ルパンだ!( ̄□ ̄;)!!

ルパンが神戸に出没してやがる!( ̄□ ̄;)!!













【2008年35号 みんなの好きな台詞結果発表】



1位 「今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェ!!」  (第167訓)

真選組隊服な銀さん。流血はデフォルトです


2位 「惚れた女にゃ 幸せになってほしいだけだ」  (第132訓)

3位 「美しく最後を飾りつける暇があるなら 最後まで美しく生きようじゃねーか」  (第6訓)

4位 「こんなもんじゃ俺の魂は折れねーよ」 (第44訓)

5位 「俺のこの剣 こいつが届く範囲は俺の国だ」  (第14訓)

6位 「得るもんなんさ何もねェ だけどやんねェと自分が自分じゃなくなるんでィ」 (第44訓)

7位 「魂が折れちまうんだよ」 (第43訓)

8位 「俺は自分てめー肉体からだが滅ぶまで背筋のばして生きてくだけよっ!!」  (第2訓)

9位 「ヅラじゃない 桂だアア!!」 (第5訓)

10位 「俺がなめてんは土方さんだけでさァ」  (第15訓)

ちなみに、上の真選組銀さんは第33訓の扉絵をガン見しながら描いたらこうなりました。
この時期、真選組隊服って奴は、描いてるだけで暑苦しいったら。
総悟くん考案のロッカーなノースリーブバージョンにすれば良かった。






【CP妄想に結びつけないでどうする!な名台詞10選】

殿堂入りな92訓の名台詞以外は順位がつけづらいので、登場順にしてみました。(2008.7.27現在)


《殿堂入り》

「チッ かわいくねーおんな(第92訓 銀さん)
「バカなひと (第92訓 お妙さん)

銀妙の聖域です。←マジ




《順位なんかとてもじゃないけどつけられない萌え台詞》

「不器用な人…私は分かってますから」 (第7訓 お妙さん)
「けっこう カワイイだろう?」 (第20訓 桂さん)
「コイツ 絶対私のこと好きアルヨ ウゼー」 (第44訓 神楽ちゃん)
「ハイ公務執行妨害で逮捕~ おまわりさんの心を傷つけた~」 (第72訓 総悟くん)
「好きよ… 軍手の次にアルアルけど (第64訓 お妙さん)
「惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」 (第133訓 土方さん)
「その娘やんなァ俺でィ」 (第113訓 総悟くん)
「お前しか見えねェェェ!!口説き文句とかじゃなく (第200訓 銀さん)

番外 「塾!?先輩塾いってんスか!?」 (3Zまた子ちゃん)

まだまだあるんですが、埒が明かないので、泣く泣くこの10個に絞りました。
ちなみに、ミツバさんの台詞が入ってないのは、単に一つに絞りきれなかっただけです。
もう、ミツバさんの存在自体が「聖域」


《おまけ》

「何 あなた あの子の家族ですかァ!? お兄さん?」 (第86訓 エロメス)

「それより安あがりなお子様をおもちでお幸せですな」 (第99訓 サンタのおっさん)

「それとも兄ちゃんアレかィ お妙ちゃんに惚れとるのかね?」 (第119訓 敏木斉さん)

どれも銀さんが否定しなかった台詞です。

私がCP(家族)妄想をしまくっちゃうのは、私の頭が腐ってるだけじゃなく、銀さんが否定しないせいだと思うんですよね。
否定じゃなけりゃ皇帝……じゃなくて肯定だと思っちゃうじゃん!!
新ちゃんは弟で、神楽ちゃんは娘……メモメモ。
ってか、銀さんってば、「お妙ちゃんに惚れ」てんのかよ!☆(≧▽≦)☆!みたいな。

もう、銀さんの一挙手一投足に踊らされる日々です(笑)


それにしても、どの台詞がどのコミックスに収録されてるのか、百発百中な自分が無駄にすげぇ!と感心しきりだったのは内緒。
どれだけ読み返してるかってことですが、おかげで、コミックスはボロボロのヘロヘロのヨレヨレです(笑)








【漢字説明ジェネレータ】による銀魂3Z劇場 (H20.10)


銀八先生「よぅし、今から、電話で予約や申し込みとかで
      『お名前の漢字は、どのような漢字になりますでしょうか?』って聞かれた時のために、
      漢字説明の練習をするから。まずはお手本なー」


授業中な銀八先生


担当者  「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
銀八先生 「坂田銀八です。」
担当者  「どのような漢字でしょうか?」
銀八先生 「人生下り坂の坂に、インキン田虫の田に、燻銀の銀に、四十八手の八です。」


銀八先生 「んじゃ、適当にやってみろ、まずは沖田」

沖田 「日沖の沖に、インキン田虫の田に、総合研究所の総に、孫悟空の悟です。」

銀八先生 「田の説明がオレとかぶってんじゃねーか。次、近藤」

近藤 「近親相○の近に、藤細工の藤に、文化勲章の勲です。」

銀八先生 「犯罪は卒業してからにしてくれ。次、長谷川」

長谷川 「長文乙の長に、胸の谷間の谷に、三途川の川に、裕泰の泰に、三こすり半の三です。」

銀八先生 「だからお前はマダオなんだっつーの。次、志村妙」

志村妙 「三国志ヲタの志に、泰阜村の村に、霊妙の妙です。」

銀八先生 「たいして面白くねーなぁ。(バキッ←姉上の鉄拳入りました。) 次、神楽」

神楽 「精神的ブラクラの神に、快楽の楽です。」

銀八先生 「頼むから病院行って来い。次、マヨ方」

マヨ方 「土方です。ケンカ売ってんのか?」

銀八先生 「ごちゃごちゃ言わずとっととやれや。」

土方 「土砂崩れの土に、枚方の方に、四十八手の十に、四十八手の四に、緑郎の郎です。」

銀八先生 「どっちがケンカ売ってんだよ。PTAから苦情きたら、お前のせいだから。」

土方 「人のこと言えねーだろが! 大体、四十八手って…(以下、教育的指導により削除)」

銀八先生 「はいはい、分かった分かった。じゃ、ラスト、新八ぃ」

新八 「先生 保健室行っていいですか?」




うん、くだらねぇ!

でもまあ、シモネタっぷりは銀魂によく合ってるんじゃないかと(笑)
ちなみに、桂さんと高杉さんが入ってないのは、あまりにもひどすぎたせいです。
怖っ!( ̄□ ̄;)!!



黒板を人差し指で「トン」と叩いてる銀八先生にしたかったんですが、とてもそうは見えない罠!(泣)









お題「BLの謎」←駄文注意報発令中 (H20.2)

【高桂と見せかけて銀新のつもりが、オチは銀沖な小話】(←9割が嘘です)



某日、万事屋での出来事

登場人物(銀さん、ぱっつぁん、桂さん)は杉田、坂口、石田ボイスでお読みください。←無茶言うな。


「銀時 なにやら文が届いたのだが、意味が分からん。暗号だろうか? 」

桂さんの髪の毛の長さが描くたびに違うのは、何かの呪いですか?(←待て)


「あ゛-?どれだよ。何々?
 『拝啓 桂様  是非、高桂について前向きにご検討ください』
 …………
 …………
 …………(汗) 
 ええっと、これはあれだ。ほら!なあ、新八くん」


「えええええっ?( ̄□ ̄;)!! な、なんでいきなり僕に振るんですか!?」

「高桂……「桂馬の高上がり」を意味する暗号だろうか」

「ちっげーよ!何だよそれ!高桂同盟 とかあんだぞ!
 分不相応の地位について失敗する同盟って、意味分からんわ!」


「っていうか、銀さん、よく『高桂同盟』なんて知ってますね」

「そりゃお前、主人公としては、何にどんだけ需要があるか、把握する必要があるからな」

「いや、そんな必要は全くないです。これっぽっちもないです」


「バカヤロー、ジャケットイラスト一つで、DVDの売り上げが全然違うんだぞ。大体なぁ、09のジャケット。
 あれじゃぁ地味すぎて売り上げがた落ちだよ。どう責任とるつもりなんだよ、お前は。だからダメガネなんだっつーの」

「いや、あれ、そうゆう意味のジャケットじゃないから(汗)
っていうか、なんでそんなダメだしされなきゃいけないんですか!」



「でもよー、高桂はともかく、ヅラが総受けとか、
 マジ、意味分からねぇんだけど」


「ヅラじゃない桂だ。」

「(無視)それは、桂さんが長髪だからとかじゃないですか?」

「落さんだって長髪じゃねーかよ」

「すんません。僕が間違ってました。
 あっ、ほら、桂さんって「狂乱の貴公子」の異名があるじゃないですか。
 貴公子だからですよ、きっと」




「貴公子っつーより奇行師だろうがよ。
 だいたい、俺の中で総受けっつったら、ほら、あれだよ、アレ。

 ○ンドロメダ瞬 みてーな?」



「古っ!例えが古っ!( ̄□ ̄;)!!
 っていうか、銀魂にあの手の繊細なキャラって いないじゃないですか」


「いやいや、いるって」

「どこにですか?」

「ほら」

「僕ぅぅぅぅぅぅ?( ̄□ ̄;)!!」

「だって一人称、同じ『僕』だし、あっちは兄ちゃんだけど、お前も 大概 姉ちゃん、姉ちゃん煩いし」

「そんだけで一緒にされても困るんですけどぉぉぉぉ!!
 だいたい、他人事みたいに言ってますけど、銀さんだって『総受け』とかあるんですからね!」


「なんでだよ!俺、どっちかってーとSじゃん!っていうか、めっさSじゃん!」

「いや、あの世界、Sとか関係ないし。
 でも、確かにSキャラの方が『攻め』って感じしますよね。
 いや、別にその世界に詳しいわけじゃないですから、知りませんけど」



「ってことは、あれだ。俺と総一郎くんだったらどっちがどうなるんだ?」


「総一郎くん?
 ああ、沖田さんのことですか。
 そりゃ、どっちがよりSかで決まるんじゃないですか?(投げやり)」



「マジでか!( ̄□ ̄;)!!
 やっべーよ、S対決じゃ勝てる気しねーよ。
 うしっ!これから特訓だ!修行だ!新八、付き合え!
 ……って、あれ?新八くーん、……え?もしかして、帰っちゃった?
 おーい、

 しーんぱーちくーん!

 …………
 …………
 …………

 ってか、お前も、桂馬がどうとか、隅っこでブツブツブツブツ煩せーんだよ!
 その手紙持ってとっとと帰りやがれ、ヅラ!」


「ヅラじゃない、桂だ!」



……ええっとですね、拍手で「出来たらでいいんですけど、高×桂を書いてみてくださ~い!!期待してますっ!! 」っていう、アグレッシブかつチャレンジャーなコメントを戴きまして、

それ、頼む相手間違ってるんじゃないですかぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

みたいな(笑)

で、その衝撃のあまりにですね、今朝、ワンコの散歩中に、上みたいな会話(というよりショートコント)が、うっかり頭の中で炸裂しちゃったわけです。バカバカしくってすんません。

いやぁ、自分、基本的にノマカプスキーなんでそっちの世界には詳しくないんですけど、何となく
「背の高いキャラ×背の低いキャラ」なイメージなんですよね。
ちなみに、誰と誰とは言いませんが、身長が一緒だと「リバ」(笑)
なので「桂高」じゃなく「高桂」ってのはなかなか新鮮でした。
そっかー、高杉さん、頑張れ!みたいな(待て)

ちなみに、「銀八桂」みたいなのを見つけて、

えええええ?
「銀さん×新八×桂さん」?
想像力にも程があるっていうか、
それ、カオスすぎやしませんかぁぁぁぁ?( ̄□ ̄;)!!

と、盛大にビックリしてたんですが、なんのことはない「銀八先生×桂さん」でした。
ううむ、奥が深い(笑)(←っていうか、私の想像力の底が浅い)




【おまけ】

総悟くんにS対決を迫られた銀さんがへたれっぷりをフルスロットルさせて逃げ出した後、総悟くんから銀さんの代打に無理やり指名されたぱっつぁんの運命やいかに………………!


Sっぽい総悟くんを目指して頑張りました(笑)

……というショートコント(コント?)を思いついたんですが、あまりにバカバカしくて総悟くん絵を描いた時点で力尽きました。
(゚∇^*) テヘ♪(ぇー






Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.