000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

むらきかずは

むらきかずは

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

 通りすがり@ Re[1]:ブログ移転のお知らせ(04/21) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
 aki@ Re:ブログ移転のお知らせ(04/21) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
 http://buycialisonla.com/@ Re:週刊少年ジャンプ15号感想(03/12) cialis da 5 mg. genericoherbal alternat…
 http://buycialisonla.com/@ Re:「リボーン」で獄寺君(09/27) cialis 5 mg 28 compresse prezzocialis v…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年07月25日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:ジャンプ感想
ジャンプ33号感想(ネタバレ)です。


なんかこう、真面目な顔をしてる銀さんって難しいですよね!っていう言い訳。←( ´゚д゚`)エー

銀さん絵がいまいちアレですが、気にしちゃ駄目です。なんたって今週は、

センターカラー!☆(≧▽≦)☆!



【扉絵】

「夏の眩しさ 浜辺の熱気 頂きましょうこの感じ!!」

上から、たまちゃん、九ちゃん、お妙さん、神楽ちゃん、さっちゃん、ツッキーです。

やたらめったらカラー率が高くてウキウキメロメロな今日この頃、一瞬誰が誰だか分からなかったんですが(←待て)、
っていうか、一瞬

何の漫画か分からなかったんですが、

姉上、まな板みたいな胸だと銀さんに称された割には、ビキニでがんばってる!☆(≧▽≦)☆!
とは言え、最近の水着はすげぇパッド入れられるし、パッドだってことが全然分からないくらいナチュラルだし、世の男性諸君は騙されないよう気をつけた方がいいんじゃないかな!ホントすごいぞ!谷間なくても谷間できちゃうぞ!☆^(o≧▽゚)o

……ってことはさておき、女の子達がごっさかわいくってくらくらしました。え?何これ。やだコレ。

銀魂、いちご100%化計画?┐(゚⊇゚)┌

ちなみに、空知んたまのすごいところ(の一つ)は、髪型が固定されがちな少年漫画の中で、ちゃんとTPOに応じた髪型のアレンジをしてくるところです。
髪の毛を二つに結んだ姉上が超かわいい!☆(≧▽≦)☆!
ただまあ、普段のポニーテールの長さからいって、これだと、髪長すぎじゃね?っていうツッコミは気づかない方向で(笑)


【本編】

……なんだか、扉絵だけで延々語れそうなんですが、時間もないのでサックリいくとして、本編はと言えば、狂四郎さんです。

狂四郎さんが、ホスト廃業して、プラモデル屋転職宣言 です。

それはそれでいいんじゃないかなっていうか、狂四郎さんがケンちゃんって名前だったら、ケーキ屋さんやら、すし屋さんやら、おそば屋さんやら、いろいろ転職先が多くて大変だったかもしれないしね!

ちなみに、ケンちゃんって名前だったとしても、洗濯屋さんにはなりません。なっちゃいけません。なったら大変なことになっちゃいます。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、いや待て。銀魂ならそれはそれでありかも!←何のことか分からなくても、ウィキペディアで検索とかしたら駄目だぞ!☆^(o≧▽゚)o (ぇー


って、アレ?何の話でしたっけ?

あ、そうそう、狂四郎さんがプラモ屋に転職しようとした理由は、江戸生粋の遊び人といわれる謎の貴婦人、マダム夜神の災厄からかぶき町を護ろうとするためでした。って書いただけじゃ、何のことが分からないでしょうから、そこはそれ、ジャンプを読んでもらうとして(←ぇー)、狂四郎さんピンチに、我らが万事屋が、ホストとして立ち上がります!

ちなみに、ホストバージョンだと、銀さんはタバコ吸っちゃうみたいですが、普段吸わないのは、タバコが値上げして、幕臣の土方さんと違って気軽に買えないから……
とかだったらちょっと切ない(笑)←笑い事?

と、ともかく!

ホストクラブ高天原を、ひいてはかぶき町を護るため、銀さん達がイケメンホストを集めようとするわけですが、ここからが銀魂のお約束。

お腹の皮がよじれちゃうくらい笑いっぱなし でした。

ダンボールスーツのイケメン長谷川さんに、何故か銀さんに「ガテン系のイケメン」として呼ばれちゃうお妙さん(笑)
一瞬で、銀さん、新ちゃんを血祭りにあげちゃってましたが、褒めてくれた狂四郎さんまで血の海に沈めちゃうあたり、姉上ったら最凶にも程があります。しかも、狂四郎さんにかぶき町一のキャバ嬢だから素敵な男性をたくさん知ってるんじゃないかって言われて、

「素敵な男性かァ 確かにしらないようでしってるようでしらないけど
 誰がいいかしらァ 困っちゃう」


知らないんかい!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
さすが、キャバ嬢やってるくせに恋愛に疎い委員長キャラなだけあるっていうか、何気にキャラ人気投票で10位に食い込んだだけあって、かわいすぎです。姉上!☆(≧▽≦)☆!

そんな姉上と言えば近藤さん。今日もしっかり姉上ストーカーな近藤さんもホストやる気満々でしたが、え?ちょっ……待っ………、た、大変、大変!!
最近、キョドり顔しか見てないような気がしてる銀さんスキーの皆さん。今週の銀さんはやばいです。今週の銀さんは

イケメン銀さんです!☆(≧▽≦)☆!

女の子に対するナンパっぷりが堂に入りすぎてて、全然少年漫画誌の主人公っぽくないよー。
口説き文句がナチュラルすぎて、杉田さんボイスで脳内変換したらかなりやばいっていうか、激しくやばいっていうか、とことんやばいっていうか、銀さん、

超絶かっけぇ!☆(≧▽≦)☆!

この人!絶っっっっっっ対遊んでたって!
だってほら、新ちゃん達に会う前はプロトタイプ万事屋の古橋さんと合コン三昧だったらしいし、しかもこの手馴れたナンパっぷり。ナンパしてお持ち帰りは日常茶飯事だったっぽいぞ!銀さん、サイテー!☆(≧▽≦)☆!

……ただまあ、最後にブリーフ一枚の近藤さんを呼んじゃうあたり、ナンパの成功率は低かったんだろうなと思わざるを得ないんですが、っつか、近藤さん、いつからトランクス派からブリーフ派にジョブチェンジしたの?( ̄□ ̄;)!!

まあ、いっか。←( ´゚д゚`)エー

ちなみに、近藤さんが仕事サボって遊んでるので、フォロ方さん、フォローがんばれ!っつか、イケメンがいるなら、土方さんや総悟くん呼んできた方がいいんじゃ……と思ってたら、最後の最後に土方さんと総悟くんが出てきたので、来週はこの二人もホストやってくれるんじゃないかと思われます。
うわーい、超絶楽しみすぎる!

どうせなら、桂さんもどっかでスタンバってたらいいのにねぇ。


【来週の予測(笑)】



ジャストドゥーイッツ!☆(≧▽≦)☆!





【巻末コメント】

「この前募集をしてた『キャッチフレーズグランプリ2011』の選考が楽しかったです。つーか、次あったら俺も送ろうかな」

……空知んたまは、銀魂じゃなくてワンピースとかナルトで送るにファイナルアンサー(笑)



【銀魂スケジュール】 

《誕生日》
7月28日 艦長(亀)
  29日 魔死呂威鬱蔵
  30日 修輪(全蔵の仲間)
8月 1日 メルちゃん(勝男の犬) デルデ(ハメック星)
   2日 ふんどし仮面 金太郎(寄生腫X) 夏目慎太郎
   5日 ハジ 洞くんの母
   6日 ハム子 松原(監獄編妄想バスケ部員)東条英虎
   8日 末吉(監獄の人)
   9日 お通の父 

《その他スケジュール》
7月19日~「大江戸銀魂ランドin大江戸温泉物語」開催
7月27日 DVD「銀魂’」【第2期】 1 発売
7月    フィギュア「G.E.Mシリーズ 高杉晋助」発売
8月21日 「銀魂桜祭り2011(仮)」開催
10月   フィギュア「G.E.Mシリーズ 桂小太郎」発売






その他ジャンプ感想は こちらです。



HRK 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月25日 06時59分38秒
コメント(3) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


 Re:【ジャンプ感想】銀魂 第362訓 「コロコロ派かボンボン派かと問われればわんぱ   aska さん
また、立ち読み前にチェックしに来ました~
なあに?ホスト?イケメン銀さん?土方さんも総悟くんも出る?
(*´艸`)楽しみ~♪♪ (2011年07月25日 10時02分17秒)

 Re:【ジャンプ感想】銀魂 第362訓 「コロコロ派かボンボン派かと問われればわんぱっく派です」← センターカラー!☆(≧▽≦)☆!(07/25)   ポイフル さん
あたしも銀さんは遊んでたとずっと前から思ってました!!だってウィキペディアに「女遊びは好きらしく、スナック通いなど頻繁にしている模様だが」ってかいてありますからね!!本当かどうかわ分かりませんが…。少し前まではスナック通いではなくソープランドだったんですよ!!これにはまじびっくり!! (2011年07月26日 18時11分51秒)

 Re:【ジャンプ感想】銀魂 第362訓 「コロコロ派かボンボン派かと問われればわんぱっく派です」← センターカラー!☆(≧▽≦)☆!(07/25)   無名人 さん
もしわんぱっくコミックがジブリを看板にしていればコロコロやボンボンに対抗できていただろうか。出版徳間書店ならわんぱっくコミックでのラピュタ、ナウシカ、トトロ、火垂るの墓のわんぱっくコミック版コミカライズというジブリのコミカライズをやろうと思えば出来たのに。
 わんぱっくコミックでのジブリコミカライズをやらなかった悔いを空知先生作画で最強ジャンプ連載出来れば。 (2023年10月20日 13時02分55秒)


© Rakuten Group, Inc.