1821914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.30
XML
カテゴリ:空日記








三日月は こがね色



こがね色の三日月に導かれ
ともだちの NORIちゃん
香港からやって来ました


おそらく
のりちゃんだから 笑って許してくれてると思う
ぴっぴの でぇ~じ てぇげぇな(超!いい加減な)晩ごはんと
とーちゃんの 上等コーヒーで
夜も更けるまで ゆんたく(おしゃべり)は尽きることなく・・


「なにが そんなにおかしいの?」
って言われるくらい
笑ってばかりでした















.




 うたかた ●   ← ひとつ前の日記へ 



チビ太ちゃんと同じく NORIちゃんの場合も
「沖縄に 帰ってくる」って言いかたのほうが
似合ってる気がいたします

はじめて会った日から
ちょうど2年になりました

うれしいな
この出会いに 心からありがとう・・です




1 click a day ありがとう  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

おたより & 足あと 
最小ポスト  おきてがみ 
   

QLOOKアクセス解析













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.30 15:46:52



© Rakuten Group, Inc.