1821896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.01
XML
カテゴリ:沖縄だより








隠れ家カフェ清ちゃん 浦添市港川、Okinawa






夏の終わりのお天気のよい日
せいちゃんに連れて行ってもらった海辺の外人住宅
その名も 『隠れ家カフェ・清ちゃん

ランチのお料理は、ほぼほぼエスニック系です





前菜3種





タイのグリーンカレーと ベトナムのフォーをHalf & half で





そしてデザートもHalf & half で2種類のケーキ








お店のウッドテラスの真下は海
テラスを降りたら、そのまま泳げそうな感じ

だけど
わたしたち、泳ぎませんでしたヨ
積もる話が楽しすぎて・・・






.





おはこびいただき、ありがとうございます。

10月になりました。
身体の痛みが相変わらず続いているので、無理せぬよう
家で本を読んだり、小さなTo Doを一つずつ片付けたりしています。
● 9月に読んだ本
「白洲正子自伝」「嫌われる勇気」
● 顔がほころぶくらい癒されてるもの
坂本美雨さんと石田ゆり子さんと松永絵菜さんのInstagram
● 学びたいこと
「アレクサンダー テクニーク (Alexander Technique)」





 すこしずつ @浦添市港川, OKINAWA   ← ひとつ前の日記へ 


 Mail to pippiano → post2 のコピー.gif  ブログランキングならblogram    
   





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.01 19:51:17



© Rakuten Group, Inc.