1037499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2010
XML
3Dアバターショップの不具合もなんとか治ったみたいですね。一時はどうなる事かと思いましたが。自分のアバターが見覚えの無い物になっていた時の衝撃はナカナカのものでしたよ。

さて、今日は手持ちのアイテムの中からピンクな物をセレクトしてコーデしてみました。ピンク好きだなぁ自分。リアルでも、ピンクの地デジ対応テレビを買おうとしてるしね。テレビには黒が多いけど、自分の部屋のインテリアとして、黒い家電ってあんまり置きたく無いんですよね。PS3も白が出てから買ったしね。

■購入を真剣に検討している、ピンクのテレビ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2010 03:09:50 PM
[パソコン・アバター] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.