1041841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2011
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
DVDをレンタルして見た事があったのですが、他に見るものもナシ・・・・なので。

そんなわけで、見てたのですが、うーんギャグとシリアスが中途半端でB級映画としてもイマイチかな・・・。予算つぎ込んだB級としては正しくB級でしたけど。全編、物語中盤までのバカっぽいノリで突き進んでくれていれば良かったのに、ヘタにシリアス展開を入れて失敗している感じです。中盤までは普通に面白かったので残念です。実際、刑務所での生活が山場っていう雰囲気ですしね。ラストシーンは感動的になるはずだったんだろうけど、ハンコックと、レイの奥さんとの関係が唐突すぎて、最後のジャンプしながら離れていく所が全然ドラマチックに見えなかった ですよ~。
嫌われ者からヒーローになる下りだけを煮詰めて、ヒーローとしての活躍をラストにしておけば、名作B級映画になっていたのかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2011 11:05:25 PM
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.