1037515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2011
XML
入院していたMac mini が退院して来ました。
やはり、ハードディスクが物理的に破損していたそうで、データの救出ならずです。さらに、内蔵DVDも壊れているとの事で、なんとも満身創痍。DVDは修理するよりも、外付けを買ったほうが安上がりですよ、と進められてしまいました。ハードディスクは、お店で用意してくれていた物を入れて貰いました。とりあえず、ハードィスク交換とOSリカバリで、23000円
そういえば、世間話で、タイの洪水の影響で、パソコン部品が手に入りにくいと言っていました。こんな所にも影響が出てるんですね~。
修理するよりも、新しいのを買ったら?とも思ったのですが、私の持っているグラフィック関係のソフトが、Macのクラシック環境でしか動かないので、そう簡単には乗り換えられないのです。ソフトも高いし、Macも新調となると、やっぱり、修理したほうが安い。
画像データの殆どは、楽天フォトにアップロードしてあるので、完全消失とは。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2011 12:23:32 AM
[パソコン・アバター] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.