1037555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2011
XML
MacのDVDドライブが不調だったので、外付けを買いました。しかし、Macでも使えるかどうかわかる機種ってあんまり売ってない。Macでも使えると書いてあっても、インテル搭載機種じゃないと使えなかったり。そんな中、これを見つけました。

LDR-MA24FU2/WMロジテック DVD±R 24倍速書込対応 FireWire800 & USB 2.0 外付型DVD-RAM±R/RWユニット



長い

とりあえず、注文して購入してMacに接続してみました。うん、使えるようです。
これから、いろいろと試してみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2011 11:34:39 PM
[パソコン・アバター] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.