1038646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2013
XML
カテゴリ:スポーツ
録画なんだからとっとと放送しろ!風呂に入れないだろ!CM大杉!黙れ実況!
という文句はともかく、とりあえず最終滑走のみですが、演技の感想等・・・・

グレイシー・ゴールド
その名の通り、衣装もゴージャスです。赤が似合ってかっこいいな。チアリーダー役とかで、アメリカのティーンドラマに出て来そうな感じの子ですね。というか、何年かしたら、TVドラマに普通に出てたりしそう。しかし、いろんな意味でアメリカな子だね。衣装とか雰囲気はいいんだけど、アメリカ選手は技術あるのに体操チックになるのは何でかな?

村上佳菜子
衣装、ピンク一色なほうがいいと思うんだけど。はじっこの緑はなんだ?今シーズンになってから、佳菜子比で演技の所作が繊細になった気がする。全体的にレベルアップしたな。あとは安定して3T-3Tを決められるようになれば、ジャッジに付け入るスキを与えなくなるだろうから、頑張れ。

鈴木明子
国体では遥ちゃんに負けてしまっていた彼女ですが、よく建て直したなぁ。今日は調子が良いみたいですね。このプログラムは決まると音楽に凄くハマってかっこいいね。ステップの時の観客の引き込み方はさすがだなぁ。問題はSPが良いとFPで崩れがちな所。このテンションを明日のフリーでも発揮出来るかが心配ですね。それから、実況塩ポエム「鈴木明子、大爆発」は、いくらなんでも失礼だろ。

クエイシン・ジャン
人気では李子君のほうがあるみたいですが、実力はこの子のほうが上なのかな?演技構成がイマイチなのか、ちょっと退屈に感じてしまうプログラムですね。鈴木選手の後なせいか、ステップのスピード感があんまり感じられませんでした。格要素は取りこぼしていないので、それなりの点数にはなりましたが、これから伸びるにはもっと技術に個性を乗せたほうがいいね。

浅田真央
このSPはハマりプロだね。3Aの回転が男子の羽生君みたいな回り方になってる。キュルキュルキュルって感じ。今日の滑りは、まるで氷の上を滑空しているかのような滑りだった。とにかく圧倒的じゃないか。運動能力っていうのかな、体の使い方がちょっと他の選手とレベルが違うような気がするね。あと、足の筋肉が目立つようになって、よりジャンプが飛びやすい体になっている感じ。フリーでは3A+3-3に挑戦するそうで、そうなると本当に男子構成になるね。明日のフリーが楽しみです。


この際フィギュアの放送はテレビ朝日で修造でもいいよ。
修造はなんだかんだで、元アスリートだし、選手に対するリスペクトも有る。
フジ塩国分よりはまし。

付録付き!ブランドムック・雑誌特集

トップページヘ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2013 12:40:34 AM
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.