038335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†~神秘の夜想曲~†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1000HITありがとうございます♪

誰が1000を踏んだんだ…

キリ番の人言ってくださいね?


ねェ~…うん
お隣の席の子が可愛く見えて来たりと 今私に不思議なアレが…

クラスで一番モテてるTAKARATOMI(ニックネーム)の事を恋しく思っていらしてる たきゅ…間違えました(笑) 乙女がいらしてるんですけどね?
そのTAKARATOMIがこの前(?)告られていてですね OK するかも とか言っているんですね?
もちろん私は たきゅ…白兎(新しいニックネーム)のほうを応援しているのね?

まぁ私にはTAKARATOMIの何処がいいんだかさっぱりなのですが(笑)


白兎!頑張って!


さてさて今日のドールは…アレ?昨日何UPしましたっけ?あ…桃氷姫(クリオネッチ)か…じゃあ今日は…緑ハートアゴニャちゃんですピンクハート

アゴニャ

「私のお名前何にしよ?貴方のお名前なぁーに?
  鰐とお花でミドリィーロ(緑色)♪
 鰐花姫ー♪姫は嫌なのなのなのなー?」


アゴニャ
     

          ぽてぽて
       いつもは水の中だけど
        今日は陸をお散歩
     なにかおいしいものないかなぁ。。。
        ………そんな気分



アゴニャの尻尾がとってもカワイイー!
まぁそのせいで上手く座れないww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 11:21:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

翠雪水

翠雪水

Calendar

Favorite Blog

Zukunft れおん・ω・`さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
 プーリップ/Pullip… ☆ピュリコ☆さん
テコリンコ☆日記 mycat3さん
SpicaショップのBlog… SpicaShopさん

© Rakuten Group, Inc.
X