038336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†~神秘の夜想曲~†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~雫またやっちゃったわ
日記をテロローンと書いたのに(←テロローン?)
間違えてEscって所のキー押しちゃって…
そしたら全部パーですわ号泣よくやるのよね~。。。

もう何書こうか忘れたわ雫あぁそういえば、、、なんだっけ…
そうそう…今日は6/9…シロ様の誕生日でしたーりぼん
シロ様が誰か分かる人わぁ。。。白兎と比乃くらいかな???

そういえば来週テストですわ号泣
嫌だなぁ
でも体育よりはマシよね手書きハート


さっきにほんブログ村見たらドールの所でいつのまにか3位きらきら
皆様ありがとうございますダブルハート


今日は。。。桑が何も言った来なかったから良かったわ月
というより私が見た時今日はほんとんど一人だったようね気がしない事も無いような…
もしや…仲良いと思われる大…大何とかさんが「さすがにアイツ可哀想じゃね?」とか思って猿をハブってくれたのかしら?まぁ99%無いと思うけどもしそうだったら大何とかに若干惚れる(オイ)
優しいのが物凄く好きな私はそういう性格。。。

あ…今日お母さんがプーリップとブライス両方使えるドレス?を2着作ってくれたわ
一応礼を言う…かもしれないわね

写真は土・日に撮ってUPする予定…



今日のドールは昨日の続き物…
昨日のを見てい無いかたは昨日の日記へバックしましょ↑↑

ブログ 065.jpg

翠「さすがに昨日のドレスでは描けねー!って事で適当に着替えたです。
シャーペンがでかいのは目の錯覚ですぅ」

ブログ 067.jpg

翠「下書き中ですぅ」

ブログ 063.jpg

翠「もう…眠くなったから寝るですぅ」
銀「けいかくせい の無いお馬鹿さぁん…」




その後翠チャンは絵の事などすっかり忘れてしまっているのでした~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2008 10:16:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

翠雪水

翠雪水

Calendar

Favorite Blog

Zukunft れおん・ω・`さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
 プーリップ/Pullip… ☆ピュリコ☆さん
テコリンコ☆日記 mycat3さん
SpicaショップのBlog… SpicaShopさん

© Rakuten Group, Inc.
X