038333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†~神秘の夜想曲~†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと放置してましたねー…
すみません。。。


今日はー
前買ってぅPするとか言って全然してなかったプチラグジェアリー?をぅpりぼん

ブログとかなんとk 010.jpg

買ってきてー開ける前♪

ブログとかなんとk 011.jpg

青を買ってみた↑きらきら
ピンクより青のほうがいいかなぁーと。。。

3000円くらいでした月まぁ…いいんじゃ?もちろん私が買いましたー

ブログとかなんとk 013.jpg

座らせてみたー。。。ドレスだからあんま分からないねー

ブログとかなんとk 014.jpg

横から↑晴れ


明日わぁ~
特に何もありませーん上向き矢印

今日はーずっとゲームしてた(笑)
今日はそういう気分だたんだ…笑
暇だったしなb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2008 10:58:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

翠雪水

翠雪水

Calendar

Favorite Blog

Zukunft れおん・ω・`さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
 プーリップ/Pullip… ☆ピュリコ☆さん
テコリンコ☆日記 mycat3さん
SpicaショップのBlog… SpicaShopさん

© Rakuten Group, Inc.
X